【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月4日木曜日

【ドラポ攻略】9月5日のメンテでとうとうコロシアムSSのGOD化解禁!『虜姫アムネリア』も神になります!(*^ー゚)b

とうとう来ましたね!(・∀・)
みんな待ち望んでいたのではないでしょうか。(´艸`*)

アムネリアちゃんが神になります!\(^o^)/


まず、いつも通りの新SSが1種追加。

からのぉ~!!!!!

コロシアムSSカードがついにGOD化です。(*´ω`*)
個人的には皇帝ユラナスが強いんじゃないかと思うわけですが、みなさんはどう思いますか?
まず、味方全体の攻撃力を上げるわけですが、子分を積めば一度に色々な事が可能ですね。
そして敵の防御力も確率で下げてくれます。
この辺りも子分で面白い組み合わせがあるかもしれません。
とは言え、私はまだW合体を取ったばかりで、ドラゴンメダルが不足していますので、取れるのはきっと何カ月も先になってしまいますけれど。(;・∀・)
コロシアムの『A』子分としても使っている人はいるのではないでしょうか。
スキル威力を上げるような効果がないので、使う人は少ないと思いますけれど。
虜姫アムネリアも、ノルンの代わりに使いたいと、GOD化を希望していた人が多かったカード。
私も当然欲しいです。(∀`*ゞ)テヘッ
女の子なので、ユラナスよりも先にこちらを取る予定。

それで問題は、GOD化でスキルの変更、或いは子分スキルに見直しがあるかどうかです。
子分スキルは今までの流れから、変更はまずないでしょう。
スキルは、もしかしたら剣闘士バチスタ辺りが2連になるのではないかと期待しています。
アムネリアは変更無しだと思いますが、もしもあったら、軽減の盾が付いたりして❤

個人的な感想として、私はインフレが嫌いです。( ・`ω・´)
だから、上にドンドン強くなるのは望みません。
しかし、一部は強くなっているのに、こうして取り残されているカードがあるのも嫌です。
やるなら、全部GOD化して欲しいと思います。
もちろん、DRAもね。(*゚▽゚*)
ただDRAは既にレベルを上げない前提のステータスになっているので、上げるならマックススキルレベルをGODと同じ7にするくらいかな。
とにかく良かったと思います。°+(*´∀`)b°+°

最近情報を集める中で、かなり盛り下がってきていたように感じますので、これは良かったのではないでしょうか。
インフレしない程度のスキル変更、或いは子分スキルもパワーアップしても良いかもしれません。
コスト35ですし、誰もが手に入れられるカードなので、多少既存のカードよりも強くても良いと思います。
期待したいですね!(・∀・)
あっ!でも!期待すると裏切られるので、期待せず期待したいと思います。(*´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-