【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月13日水曜日

【ドラポ攻略】今日はせっせと指輪集め!そしてクアールヴォルフをGODにしてスキル上げ!( ´ ▽ ` )ノ

新スペシャルダンジョンの評判は今一のようで、皆さんマッタリプレイのようですね。
でも、やることが無いとか文句を言っている人もいるようですが、レベル上げとかスキル上げとかある方が苦痛ですよ。( ´ Д ` )
コロシアムと新スペダンの攻略、或いはノマダンも含めて、ゲームを楽しめればいいんですけれどね。
私としては。(*´ω`*)
だからやることがない人がうらやましいくらいです。(*゚ー゚)
もしも見返りがないとゲームを楽しめないのなら、そのゲームはその人にとって面白いゲームじゃないんだと思います。
まあ、レアアイテムをゲットしたり、ガチャで良いカードを引いた時の喜びの為にやっている気持ちも分からなくはないですけれど。(´艸`*)

さて、先日ノマガチャで出たクアールヴォルフ、育てて上げましたよ!(・∀・)
そして‥‥




そしてスキル上げも失敗なく、スキルマになりました。\(^o^)/
この子、賢かったですね。°+(*´∀`)b°+°
ほとんど失敗なくスキルが上がりました。ヽ(*´∀`)ノ

でも最近怖いくらいにスキル上げが成功しています。(;´Д`)ハァハァ
反動がなければいいのですが‥‥

以下これまでの結果です。(*゚ー゚)

☆女王スキルフェアリー5体
49回中30回成功
50%時⇒61%
パーセント成功率 30÷2450×100=122%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆

☆女神スキルフェアリー1体
21回中10回成功
40%時⇒48%
パーセント成功率 10÷840×100=119%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★●●

合計
52(成功回数)÷4615(合計パーセント)×100=113%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

50%で8連勝、女神の連敗も5で止まり、ヤバイくらいについている。
どうか反動がありませんように。(人∀・)
そしてこの運が、ガチャにも訪れますように。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-