【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月3日日曜日

【ドラポ】本日のスキル上げ結果と明日からのコロシアムについて雑談(*´∇`*)

本日、データを取っているパーセントでのスキル上げは後1回だけです。(*゚ー゚)
100%とか、後はいつもと違う組み合わせやパーセントでスキル上げしていました。


スサノオくんです。(*´ω`*)
そして上がりました。\(^o^)/

以下これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
47回中28回成功
50%時⇒60%
パーセント成功率 28÷2350×100=119%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆

☆女神スキルフェアリー1体
19回中9回成功
40%時⇒47%
パーセント成功率 9÷760×100=118%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★●●

合計
49(成功回数)÷4435(合計パーセント)×100=110%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

ちょっとツキすぎなレベルまできましたね。(;・∀・)
もしかしたら、上がらないって声が大きいから、ちょっとサービスしてくれているのかもですね。
(´艸`*)

でも実は、記録をとっている以外では結構外してたりします。
彫刻5体の25%では、ほとんど外しています。(;´Д`)
上がったのは1回だけ。
その代わり、23%とかで上がったりしたこともありましたが、全体的には上がってない気がします。
SSフェアリーが4体しかなくて、43%か何かで挑戦した時も外しました。
でもその後、又も23%くらいで上がったり。
そして満を持してスサノオを50%でやったら最後上がって締めました。(*^ー゚)b
どうやら私は現在、25%を少し切るくらいと50%では上がり易く、その他では全く上がらない流れにあるような気がします。(*´∇`*)

さて、スキル上げは土日の『作業』ですが、明日からのコロシアムは正に楽しみな『ゲーム』です。
ウンディーネをデッキに入れて初めて戦うので、かなり楽しみです。(´艸`*)
特効アタッカーも全殺コースが演出できるのが2枚ありますし、デッキの半分はコロシアムで有力なカードなので、かなり戦いやすくなったでしょう。
クレアを抜いてウンデを入れたので、封印が無くなるのはちょっと悲しいですね。
水属性と森属性は補助が2枚あるので、補助とアタッカー以外は入れにくいです。
火属性の封印持ちとか麻痺持ちとか暗闇もち辺りを手に入れるのが今後の方向かな。
麻痺はニキータがいるので、封印か暗闇持ちの女の子が出ることに期待します。( ・`ω・´)
そうそう、コロシアムの今後の課題というか必要事項と言えば、W絶発を早くとりたいですね。
後幾シーズンかは無理ですが、それが手に入れば更に強くなれると思います。

それにしても、こんなカードが欲しいって探しても、意外に無いですね。(*´ω`*)
これからドンドンカードがでてくるのでしょうが、とりあえず、2段、3段辺りのアタッカーはもっと色々な種類や属性が欲しいです。
理想的にデッキが組めないのも、またゲームなんですけれど。(*´Д`)
それではまた明日!(`・ω・´)ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-