【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月31日日曜日

【パズドラ】なんかゴッドフェス来てるしせっかくだから1回だけガチャってみた!(・∀・)

どうも風邪をひいたみたいで苦しいです。(´;ω;`)ブワッ
4,5日前から、なんか喉の調子に少し違和感があったんですが、収まることもあったんで気にしないでいたんです。
そしたら昨日から少し酷くなって、今日は1日ずっと苦しい。( ´ Д ` )
鼻水も止まらないし、完全に風邪ですね。(´・ω・`)

だからパズドラもドラポも全力ではできず。

風邪で苦しいしそろそろ寝ようかと思った9時。
ネットで情報の最終確認をしたら、パズドラでゴッドフェスがきているではないですか。
魔法石が6個しかないけど、せっかくなので1回ひくことにしました。(*´ω`*)

さて‥‥

ガチャり!( ´ ▽ ` )ノ

‥‥

ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/


メタトロンさんいらっしゃい!(・∀・)

実は狙いは赤ソニアか、もしくはバステト!(*´∇`*)
だったのですが‥‥
メタトロンもいいかな。
ただ、リーダースキル、先日80%以上3.5倍は使いづらいからあまり欲しくないって書いたばかりだったんですよね。(;´Д`)
これで、闇水バットマン、スーパーゼウス、そしてメタトロンの3体が3.5倍リーダースキル。
自分で回復できる分、こいつが一番使えるのかな。
それに究極進化したら50%以上でいいじゃん。
エンジェリットが必要なのがつらいけど、そこをクリアできればいいな。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-