【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月2日土曜日

【ドラポ】今日のスキル上げ目標は達成!新たに手に入れたカードもちゃんとスキル上がります!( ・`ω・´)

はい、今日の目標は、ウンディーネをスキルマにすることです。°+(*´∀`)b°+°
来週からのコロシアムに間に合わせないといけませんからね。
早起きして頑張りました。( ・`ω・´)




成功、成功、失敗でした。\(^o^)/
相変わらずガーネットがあがりませんねぇ。(´・ω・`)
実は最近、スペダンで貰える彫刻の25%で何度も挑戦しているのですが全然上がらず。
どうも現在、50%未満では上がらない病のようです。(´艸`*)
でも、50%では3連勝なのでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

以下これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
44回中25回成功
50%時⇒57%
パーセント成功率 25÷2200×100=114%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆

☆女神スキルフェアリー1体
19回中9回成功
40%時⇒47%
パーセント成功率 9÷760×100=118%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★●●

合計
46(成功回数)÷4285(合計パーセント)×100=107%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

結構ついていますね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも、反動が怖いです。(;・∀・)
今度は25%で上がって、50%で上がらない流れになるのかな。(;´∀`)

この後も、おそらく1回はスキル上げします。
ガーネットは彫刻での挑戦(記録とってない)で上がってくれればいいけど。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-