【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月30日土曜日

【ドラポ攻略】来週のコロシアムに向けてデッキ作ったよ!やる気を出すにはやっぱり新カードを手に入れないと!(´艸`*)

はい、今日は朝からビチガのアイスの方を回してたんですが、ストレスたまりますね。
フェアリーの方だと一緒に行く人のレベル帯は高めだけど、アイスの方は低いです。
まあ私も今日、ながらプレイでミスしましたし、 あんまり人を責められませんけどねぇ~
(∀`*ゞ)テヘッ
自分のターンしか画面見てないんですが、カード化できていると思いシャッフルして、次のターンも素出し。
そこで『あれ?1個カード化できてないじゃん!』って気がついて、最後なんとかカード化しましたけど、一人CPU化していたので、もしかしたら怒って出ていったのかもしれません。
(人∀・)ゴメンねぇ~!
でもね、ビチガとかバドガって、真面目にやってられないくらいつまらないのです。
放置したり機内抜けする人も多いですし、なるべく画面見ない方が精神衛生上良いと思います。°+(*´∀`)b°+°

さて今日は月曜からのコロシアムに向けてデッキを組みました。(*゚ー゚)
戦闘力は107566です。(*´ω`*)


特効じゃないベルフェゴールにはこれっぽっちしか子分積めません。( ´ Д ` )
コストがまだまだ足りませんねぇ~
今回は斬が特効に入っているので、エースは(『A』じゃないよ!)ベルモットです。
ジャンヌにはそこそこの子分を積んでます。(*´ω`*)
メアリーはヴァルトも育ったので、そこそこ使えるようになったかな。
突はアズロだけど、ソロアタッカーなので全然強くないです。(´・ω・`)
強いアタッカーなら、今の子分でも全殺できる程度はあるんですけれどねぇ。
ベルモット以外は状況に応じてですが、今回はそこそこ絶発できそうです。

それで昨日手に入れたヘラ、コロシアムでは使えないと思っていたのですが‥‥


子分不足の私だと意外に使えるんじゃないでしょうか。(*´∇`*)
『親分がドラゴンかつ攻撃スキル発動時』と言えば両方の条件を満たした時なので、ヘラのこの子分スキルはつまり、神であり女の子である敵じゃなければ与ダメージ20%アップです。
ノルンとかアフロを『A』にしている人にはダメですが、それ以外ほとんど有効ですよね。
あれ?神であり女の子じゃない、つまり男の神だとダメなのかな。
その辺は神も少なくてそんなに重要じゃないし、クアールヴォルフとかディマーレ積むくらいなら、こっちのが全然使えます。
まあ今回はコスト足りないし出番無いですけれど。(´艸`*)

さて、ヘラはまずまず良かったんですが、焼き鳥とロボット育てるのだるいです。
一生懸命育てる気になれません。(;・∀・)
使わないですしねぇ~(´。•ω•。`)
来週はコロに全力で、他は流していく予定です。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-