【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月19日火曜日

【ドラポ】バージョンアップはほぼ不具合修正でしたね!他パズドラの話も少々!(*´ω`*)

先にパズドラの話から。(*´ω`*)
今日は早く覚醒スキルを覚醒させたいのがあったので、メタゴルダンジョンを魔法石を使って8回周回しましたが、ゲットできたベビーはたったの2体。(´;ω;`)ブワッ
そして最近ベビーの覚醒確率が悪いんですよね。( ´ Д ` )
最初に実装された時は5割くらいって言われてたじゃないですか。
実際それ以上上がってたし。(´・ω・`)
でも最近は、上がるどころかほとんど上がらないんですよね。(;´Д`)
直近だと6連敗中かな?
先日5体ゲットした時、1体ずつ5回食わせて一度も覚醒せず。
それで今日ゲットしたのが2体で、覚醒したいのも2か所だったので、本当ならそのまま食わせたいところですが、タマドラに進化させて食わせました。(;´∀`)
無事目的は達成しましたが、タマドラ不足はまだまだ続きそうです。

さてドラポですが、楽しみにしていると裏切られると分かっていたのに、楽しみにしちゃったんですよね。(;´Д`)


概ね不具合修正だけでした。
GOD化が終わり、そろそろ新たな展開が欲しいところでしたから、やっぱり期待しちゃいますよね。
GOD化が無くなれば、当然制作者側も手が空くと思うのです。
だから1カ月後くらいを期待していたわけですが、もう1カ月過ぎちゃったんじゃないでしょうか。
次のメンテが丁度1カ月ですね。(*´ω`*)
これはまた期待しちゃいそうです。(´艸`*)
でも期待して何もないと、やる気もなくなります。
ただでさえ今日はコロシアムでミスし不完全燃焼ですし、まだまだデッキに必要なカードの多さを感じてブログも書く気力がないくらいですから、ちょっと休もうかな。(∀`*ゞ)
現在ブースト中ですが、どうもやる気がおきません。
ガチャ運もまだ戻らないし、新カードがないとダメですねぇ。(´。•ω•。`)

とりあえず、子分スキルの表示バグは直ったみたいなので、それだけは良かったです。
今から軽くチェックがてらスタミナ調整して、後はまた明日のコロシアムですかね。
でも今期のコロシアムは正直自力で勝てないから、あんまり面白くないかも。
カードを揃えたいけど、ガチャで出るか出ないかは運だし‥‥
同じカードをつかっちゃおうか。
いずれ複数デッキも実装されると思うんですよねぇ。
でも今更な気も。
スサノオ、ロキx2、アフロ、クレア、ユニコーン、ダブったの今まで結構捨ててきてるし、いらないベオとかも捨てたし。

まっ!やる気が戻ってから考えよう!( ´ ▽ ` )ノ
今はコロシアムの消化だけでいいや。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-