【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月11日月曜日

【ドラポ攻略】新スペシャルダンジョン『金剛の千手結界』に挑戦!カード『蓮華王千手』の評価と感想!( ´ ▽ ` )ノ

はい、30分延長のメンテを終えて、早速カードをゲットし、挑戦してきましたよ~
ワ――゜.+:。ヾ(´・ω・)ノ゜.+:。――イ

とりあえずいつもの通り、ソロで初級、中級、上級とクリアしましたが、弱点はまだ分かりません。
咬、斬、打、ではなかったと思います。(*゚ー゚)
この後は鬼級をみんなと冒険する予定です。

さて、新カードの蓮華王千手、なかなか良いですね。(´艸`*)


ステータスは、十分森属性の打アタッカーとして使えるレベルだと思います。
惜しむらくは、DRAまでなので、スキルレベルが5までということ。
DRAもスキルレベル7まで上げれるようにしたらいいと思うのですがね。
ステータス合計ではどうしてもGODには勝てないわけですし。

さてスキルですが‥‥



修正が少し入りました。
修正前だと、軽減を軽減する感じでしたもんね。(*´ω`*)
素早い対応だと思います。°+(*´∀`)b°+°
それで子分スキルが使えるので、早速DRAスキルレベル5まで上げました。

まずこのステータスでこのスキルなら、十分森アタッカーとして使えます。
森打を持っていない人なら、竜級くらいまでなら通用するのではないでしょうか。
もしもスキルレベル7まで上げられたら、どこでも使えるレベルです。

そして子分スキルが、私の期待していた通りで最高ですね。(*´∇`*)
被ダメージ軽減は、どうしてもアマテラスを持っている人が有利でした。
もっていない後発組はどうしても勝てません。
しかしこのカードのおかげで、スキル威力アップは無理でもダメージ軽減には役立ちます。
半分救済されたといったところでしょうか。
全く同じスキルも難しいのでしょうが、もうひと押し個人的には欲しかったですね。
スキル威力5%でも良かったので。
なんにしても、これは即取りカードです。
手に入れておくべきです。

それで、DRAまで育成が済んだので、こいつも育てて上げました。\(^o^)/


いつものパターンでスキルアップに挑戦し、4から5に一発で上がっています。
レベルもGOD目前ですし、水曜日に指輪ダンジョンを廻って、そこでGODにする予定です。
でももう子分運用には足りるレベルまできたので、早速ベルフェの子分にしています。
どれくらいダメがでるか楽しみです。(´艸`*)

それでは、鬼級攻略に行ってきます。
割と今回のダンジョンは安定しそうなので、もしかしたら竜級初挑戦もあるかな。
軽減も手に入ったし、個人的な最低適正レベルも160で越えているし、様子を見てから決めようと思います。
とりあえず、上級までクリアした感じでは、割と簡単な気がする新ダンジョンですが、上にいくときっと難しくなる気が‥‥

以下、これまでのスキルアップ結果。

☆女王スキルフェアリー5体
48回中29回成功
50%時⇒60%
パーセント成功率 29÷2400×100=121%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆

☆女神スキルフェアリー1体
20回中9回成功
40%時⇒45%
パーセント成功率 9÷800×100=113%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★●●

合計
50(成功回数)÷4525(合計パーセント)×100=110%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-