【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月8日金曜日

【ドラポ】超久しぶりにノマガチャからSS出たけど、微妙過ぎて凄く悩む!(;・∀・)

超久しぶりにノマガチャでSSが出ました。\(^o^)/



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

‥‥

(´・ω・`)‥‥

前に出たのがベオウルフだったんだけど、即フレイムリザードに食わせたんだよね。
こいつも一瞬食わせようかと思ったんだけど、図鑑回収もあるし、子分スキルは全く使えないものでもない気がするし、凄く悩む。

こいつをGODにするのに、SS指輪が6個いるとか思うと凄く面倒くさい。( ´ Д ` )

うん~どうしようか。

悩んだ結果、将来咬属性の子分で使う可能性もあるので、一応とっておくことにしました。
咬のR子分積んでるよりは絶対こっちの方が良いし、将来コストが余ってくることがあれば使うかなって感じですけれど。(;・∀・)

さてこれでノマガチャSSは、ロキ、ベルフェ、ジャンヌ、ベオ、そしてクアールとなりました。
森属性の咬スキル持ちが3体出ているので、次ノマガチャから出るのはベルゼブブかな。
ちなみに今回は、金色の光だったので、『タコこい!』と祈っていたんですよね。
そしたらこいつが‥‥
ほとんど見たことがないカードだったんで、リアクションに困りました。

まっ、ぼちぼち育てていきますかねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-