【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月20日水曜日

【パズデックス】とある魔術と科学の謎解目録を始めてみた!ちょっと操作性が悪いけどアニメが好きならいける!( ´ ▽ ` )ノ

パズドラはもう適当プレイ、ドラポも今育成に疲れてやる気がなくなり、何か新しいゲームはないかと見ていたら、こんなのを見つけました。\(^o^)/

とある魔術と科学の謎解目録~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


最初見た時は、頭でっかちの二頭身キャラがちょっと嫌でした。
理由は、なんだか安定しない感じがするんですよね。
でもインストールして、キャラをタップしたら‥‥
なんか可愛い。(*´ω`*)
動きだしました。(*´∇`*)

ゲームは、パズドラのとある版って感じで、楽しみ方はほぼ同じじゃないかな?
まだそんなにプレイしていないので分かりませんが。(∀`*ゞ)テヘッ

ドラポのやる気が復活するまでは、しばらく続けてみようかと思っています。
おそらくドラポは、良いカードがいくつか手に入ればやる気も戻ると思いますし。
それまでにこれにはまるようなことがあったら、どうしようか悩みますね。
でもパズドラと似た感じなので、そんなにはまって時間を潰してしまうこともないと思いますけれど。

とりあえず、面白そうではあります。
ただ、アプリが重いので、やるなら最新の高機能な機種を持っている人の方がいいと思います。
私のだとちょっとモッサリしている感じなので。
また何かあれば伝えたいと思います。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-