【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月29日金曜日

【ドラポ】選抜ガチャって良いシステムだと思ったけど意外と新規向けできついガチャかもしれない!(;・∀・)

今まで、全力で回したいと思った選抜はない。(´・ω・`)
いらないものが入っていたり、どれもハズレじゃないけど特に欲しいわけでもなかったり。
もしも全力の時だけに決めていたら、私はある時から全くガチャができなかったことになる。
ダブリが増えてくる古参の方々は、私以上にこの選抜ガチャに苦戦するのではないだろうか。
良い選抜が来るまで待つ数カ月は、デッキのパワーアップもできず時が過ぎるだけ。
その間、ゲームは楽しいのだろうか。

まあそんなことを思ったら、もうなんか選抜ガチャを待つのもバカらしくなったので、先ほど11連を引きました。\(^o^)/
結果はこの前の記事に画像をアップしてあります。(*´ω`*)
そしてこれからもう一度、11連を引きたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

では‥‥( ・`ω・´)


 (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
無かったことにできませんかね?(∀`*ゞ)
もう怒った!ヽ(`Д´)ノプンプン
水ガチャひくもん!(っ>ω<c)

そして‥‥

\(^o^)/ぱぱらぱっぱらぁ~


5回目でヘラゲットです!( ´∀`)bグッ!
水だと、ヘラかアリスが欲しかったのです。
できればアリスだったんだけど、まあ良いよね!(*´∇`*)

これで、赤、青、緑、緑は盾マークだけど、見事に全種回復勢ぞろい!
実際使うのはヘラだけだけどぉ~ヽ(*´∀`)ノ
今週末、のんびりする予定が一転忙しくなりそうです。(*゚ー゚)

最後に、記録をとりはじめてからのガチャ結果を載せておきます。

 R  トータスハウス    (森ガチャ)
S  魔女っ子ピヨン    (森ガチャ)
R  ノーム        (森ガチャ)
SS 竜機兵ヴァルト    (森ガチャ)
S  アクアドラゴン    (水ガチャ)
R  グレムリン      (水ガチャ)
R  ケルピー       (水ガチャ)
R  タイホウウオ     (水ガチャ)
R  ノーム        (11連)
R  タイホウウオ     (11連)
R  トータスハウス    (11連)
SS 古代兵器ギガス    (11連)
SS フェニックス     (11連)
R  サラマンダー     (11連)
R  ファイヤバタフライ  (11連)
R  グリーンピクシー   (11連)
R  ハンマーベア     (11連)
R  とんねるモグラ    (11連)
S  キマイラ       (11連)
R  ストームイーグル   (11連)
R  ハンマーベア     (11連)
S  ゴーレム       (11連)
R  マッドカーペット   (11連)
S  フレイムシルキー   (11連)
R  グレムリン      (11連)
S  フォレストシルキー  (11連)
S  アクアドラゴン    (11連)
S  フレイムリザード   (11連)
R  タイホウウオ     (11連)
R  ミノタウロス     (11連)
R  ツボカリ       (水ガチャ)
R  キャプテンテイル   (水ガチャ)
S  魔女っ子メロウ    (水ガチャ)
R  ブルーワイバーン   (水ガチャ)
SS ヘラ         (水ガチャ)

★☆★◎☆★★★★★★◎◎★★★★★☆★★☆★☆★☆☆☆★★★★☆★◎

R  22
S  09
SS 04

確率的には良い方だけど、内容が悪いかな。(;´∀`)
2枚は使えないSSだからねぇ~(´。•ω•。`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-