【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月29日金曜日

【ドラポ】久しぶりのスキル上げ!ヘラは無事スキルマになったのでしょうか!?確率はどうなった?(*゚ー゚)

はい、新カードを手に入れたので、必死に育成です!( ´∀`)bグッ!
レベルマはちょっと無理そうだけど、スキルマはいけるだけのフェアリーを所持。
それで早速、ヘラのスキル上げです!(*´∇`*)








失敗、失敗、成功、成功、失敗、失敗、成功、でした。( ´ ▽ ` )ノ
フェアリーの数ピッタリで無事スキルマです。°+(*´∀`)b°+°

以下これまでの結果。(*´ω`*)

☆女王スキルフェアリー5体
64回中40回成功
50%時⇒63%
パーセント成功率 40÷3200×100=125%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆

☆女神スキルフェアリー1体
21回中10回成功
40%時⇒48%
パーセント成功率 10÷840×100=119%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★●●

合計
62(成功回数)÷5365(合計パーセント)×100=116%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

今日は少しついてませんでしたが、此処まで良い感じです。(*´∇`*)
ただ、50%と100%以外でのスキル上げがほぼ全て失敗しているのが気がかりです。
正直それ以外で上がる気がしません。(;・∀・)
まあそれ以外でやる時って、大概が5%~25%くらいですから上がる気がしなくて当然なんですけれどね。(´艸`*)

明日はフェアリー補充しないとねぇ。(´・ω・`)
来週はカードが増える見込みがないから、そんなに頑張る必要もないけどぉ~
ヽ(*´∀`)ノ
あっ!氷マーロンという手もあるな!(・∀・)
フェニックスとギガスに食わせてやるかな。ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-