【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月22日金曜日

【ドラポ】竜機兵ヴァルトのスキル上げ!それとGOD化!とりあえず子分運用できるところまで育てました!(*´ω`*)

新カードも久しぶりなので、少しずつためておいたフェアエリーでスキル上げ!
無事スキルマになりました。\(^o^)/






失敗、成功、成功、成功でした!( ´ ▽ ` )ノ

以下これまでのスキル上げ結果。(*´ω`*)

☆女王スキルフェアリー5体
56回中36回成功
50%時⇒64%
パーセント成功率 36÷2800×100=129%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆

☆女神スキルフェアリー1体
21回中10回成功
40%時⇒48%
パーセント成功率 10÷840×100=119%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★●●

合計
58(成功回数)÷4965(合計パーセント)×100=117%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

50%以外は本当に上がりません。(っ>ω<c)
でも、50%でこれだけ上がってくれればいいでしょう!( ´∀`)bグッ!

これで、メアリーの子分に今までシャルルを入れていましたが、抜いてヴァルトを入れられます。
既に入ってますが。(´艸`*)
まだ試してませんが、明日コロシアムで絶発してみます。(@o@;)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-