【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月21日木曜日

【ドラポ&パズデックス】明日のメンテは新SS1枚追加のみかな?他パズデックスの話も少々!(*´ω`*)

はい、明日のメンテ告知がきました。(*´ω`*)


1時間メンテで新SS1種追加だけのようです。(´・ω・`)
まあ新要素があるのなら、おそらくバージョンアップメンテの時になるんでしょう。
コロシアムに何か広がりが欲しいんですけれどね。(*´Д`)

【ドラポ】対戦型コロシアムでSSカード賭けて戦いたい!(・∀・)

希望は今まで色々書いてますが、こんなのも。(´艸`*)

2chを見ているとGODの上の解放を望む声とかもありますが、それはやっちゃダメですよね。
課金者の多くは社会人だろうし、ゲームする時間なんて一日数時間。
そして土日に時々やりこんでレベルを上げるわけで。
今もし解放なんてしたら、喜ぶのは無課金ニートくらいじゃないかな?
このゲームは意外と、ゲームを続けるだけなら無課金でもできるし。
そして課金者がもっとも欲しい『金で時間を買う』部分が弱い。
ネットゲームの基本、課金者のアドバンテージって時間を買う部分であって、課金者が強くなるシステムも、無課金で時間のある人だけが強くなってもいけないと思うわけで。

今のネトゲはもう課金者だけが強くなるのがほとんどだと思いますけれど(;・∀・)

さて、現在ちょっとやる気をなくしているので、 パズデックスをやってるんですが、このゲームのレア度ってどうなんでしょうね。(*゚ー゚)


普通にレベル3のカードが落ちるんですが。(@o@;)
そしてコストが足りなくてほとんど使えないわけですが、ザコってことでいいんですかね。
将来的に使えるカード以外、あんまり育成したくないし、ちょっと調べないと。
ドラポなら図鑑もあるから損はしないけれど、パズドラだと最初カーバンクルとかナイト?とか育ててて、後で使えないと分かって超ショックだったし。(´。•ω•。`)
基本、どんなモンスターでも、育てればずっと使えるって方が好きなだ。
別に強くなくても良いから、使えるシーンがあるってくらいで。

とりあえず、調べてから育成しますか。
でもこのゲーム、凄く育成が大変そうに感じる。(;・∀・)
マジではやれない気がする。(*゚∀゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-