【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月29日金曜日

【ドラポ】選抜ガチャは9月1日の0時から!そして来週のコロシアム特効は?MAXガチャに変化は無し!(´・ω・`)

はい、メンテが明けて早速繋いでみましたよ!( ´ ▽ ` )ノ

(´・ω・`)ショボーン
特に変化はありませんでした。( ´ Д ` )
MAXガチャが少し変わるかと期待せずに期待していましたが、やはり変わらず。


9月1日の0時から選抜ガチャが来て、そこで新SSレアが2種追加されるようです。
先日のニコ生で発表されたアレでしょうね。(´艸`*)
素直に個人的感想を言うと、とても残念です。(´。•ω•。`)
だって今は女の子デッキ作ってるし、ヤローはいらないんだよぉ~(´;ω;`)
まあでも子分スキルが使えるようならガチャるけどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

そして来週のコロシアムは‥‥


なんと!アタックスキルが3種ですか!(・∀・)
個人的にはプレイングの幅が広がるので悪くないのですが、条件は皆同じなわけで。
内苦手特効が2つあるので、相対的にあまりよろしくないです。(´。•ω•。`)
普段よりも全滅の可能性が増えると思いますし、大味な試合になりそうな予感。
面白さは半減するかもしれません。( ´Д`)=3

それで斬、突、打となると、やはり水属性の『A』が多いかな。(*゚ー゚)
突と打だけでも火は思ったほど多くなかったし、攻守共に森属性が強そう。
『A』は森属性、子分を優先的に積むのも森属性が良さそうです。(*´∇`*)
この後デッキを組み直したいと思います。°+(*´∀`)b°+°

後、今日の昼にスーパー曜日ダンジョンを周回していたら、ロイヤルストレートフラッシュが完成しました。\(^o^)/


私が最後にアフロを出したのですが、森属性で揃うのも珍しいです。(*゚▽゚*)
大概は火属性ですからね。(*゚ー゚)
でも森属性で揃った記憶はこれで2回目かな。
おそらくもう何度かあったと思いますが忘れました。(∀`*ゞ)テヘッ
火属性が圧倒的に多いですが、次は森属性に感じます。
水属性で揃えるのはかなり大変かも。(;・∀・)

さて、土日は育成の為の曜日ですが、今回SS選抜ガチャが月曜からということで、週末はゆっくりできそうですね。(*゚∀゚)
千手ポイントを貯めていた人は消費が大変そうです。(;´∀`)




管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-