【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月25日月曜日

【ドラポ】新スペシャルダンジョン16弾『水竜の神殿』にいつも通り早速挑戦してきました!( ´ ▽ ` )ノ

はい、メンテ明け即挑戦してきました。(*´ω`*)
まずは説明から。(*゚ー゚)


読んでもよくわかりません。(∀`*ゞ)テヘッ
なので早速チャレンジです。°+(*´∀`)b°+°

まずはいつも通り初級から。(*゚ー゚)


最後宝箱から卵を貰いました!(*´∇`*)


これは微妙な卵です。(;´Д`)
どうやらレア度が上がれば良いドラゴンが生まれるようです。
でも、宝箱から卵って、キーン不足になりそうですね。(´。•ω•。`)

続いて中級。(*゚ー゚)


難なくクリア。(*´∇`*)

更に上級!ε===(っ≧ω≦)っ


まだまだチョロイです。(´艸`*)

そしていよいよ鬼級です。(っ>ω<c)
私は前回の千手の鬼級では、ソロでも一度も死んでません。
つまり鬼級ソロを周回するレベルはあるので、此処で負けるとは思えませんが、千手は弱かったという話も聞きますので、油断せずに行きます。( ・`ω・´)


ザコ狩りで狩り逃すと1000程度のダメをくらいます。
ザコは前回と大して差はなさそうです。(*´ω`*)

そしてボス戦。


ライフを半分以上残して勝利!ヽ(*´∀`)ノ
強さは前回の千手と変わらない気がしますが、色々デバフとか状態異常とかしてくるので、場合によっては死ぬこともあるかも。
とにかくデバフ祭りな感じです。(*´ω`*)
ボスの横にザコを召喚しますが、そいつには毒が通用しますが、メインの弱点は森と打だけのようです。

さて感想としては、そんなに強くはない印象。
でもスペダンの最初は大概弱くて、だんだん日を追うごとに強くなる印象があります。
たまたまCPUの面子が悪くなって強く感じるのかもしれませんが、前回の千手は、最初はスペダンブースト時なら16000~180000で安定していたのに、最終日近くだと安定的にはゲットできず、10000とかもありましたからね。
バカなCPUがいて、それが出やすくなっている気がします。
今回の初戦は、CPUも誰も死なずにクリアしましたが、おそらくバカなCPUが入ってグダると、CPUも欠けたりするでしょう。
そしたら結構きわどい勝負になりそうなので、難易度的には前回と同じくらいだと思います。
ただ、神級以上になると、前回よりも辛いのではないでしょうか。
後、私のアタッカーが、火よりも森の方が強いのでその辺りも楽です。
それに弱属性でも特効なので、メアリーの攻撃も効きますし。(´艸`*)

とりあえず鬼級までのトレジャーを回収して、竜級にいくかは様子を見てから決めます。
DRAカードの子分スキルが使えそうなら、竜級に挑戦するかも。(*´ω`*)

そうそう、ドラゴンが途中で腹ペコになるの、よく見てませんでした。(∀`*ゞ)テヘッ
途中で変化するんですかね。
それで変化した奴を倒せばポイントアップってことかな?
次、よくみてみます。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-