【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月18日月曜日

【ドラポ】明日突然のバージョンアップメンテ!便利機能かそれとも‥‥(´艸`*)

はい、明日突然のバージョンアップメンテですね。(*´∇`*)


新カードや新スペダンも楽しみですが、何気にバージョンアップも楽しみです。
前回は、デッキコピー機能とか、合成まとめ機能とか追加されました。
今回はどんなのが追加されるのでしょうか。
はたまたゲーム自体に影響する何かが変るのでしょうか。

ネットスレでは、デッキを複数持てるようにしてほしいとか、カードの保護機能を付けてほしいという人が多いように思われます。
私も当然その中の一人です。( ´ ▽ ` )ノ
他はそうですね、SPスキルのワンタッチボタンなんか欲しいですね。
よく使うボタン1~3くらいを常時何処かに表示して、すぐに押せるようにとか。
後はお互い自分以外全てCPUの一人コロシアム機能を作って、機内抜けする人はそちらをやってもらうようにするとか。
他にも色々とありますが、後はもっと大きなアプリのバージョンアップが必要になりそうなことばかりかな。
一人で5つデッキを持って本当の一人コロシアムとか、ソロプレイ専用ダンジョンとか。

そうそう今回のバージョンアップで、子分スキルが表示されないバグは直るかな。
表示されなくても効果は乗っているみたいのですが、どうも気持ち悪くて。(∀`*ゞ)
とにかく明日が楽しみですね。(*´ω`*)
コロシアムもあるし、マイペースでゲームできているし、いい感じです。(*^ー゚)b

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-