【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月9日土曜日

【ドラポ】なんか急にやる気でてきた!クアールヴォルフを子分で使ってやろう!Rよりマシだよね!( ´ ▽ ` )ノ

昨日ノマガチャで当てたクアールヴォルフ、ちょっと育てちゃいました。\(^o^)/


もうSS+まで進化してます。(´艸`*)
いや、昨日は全く育てる気力がわかなかったのですが、何気にR子分よりも強くなりそうだと思うと、ちょっと育てる気になってきたといいますか。
子分スキルも、ダメージ系だし条件あるしぶっちゃけ使える気はしませんが、ピンチの時にちょっと頑張ってくれるわけだし、まるっきり使えないわけでもないよね。(*´∇`*)
防御力が高いボス相手でも、3連でスキル威力アップの半分程度の効果はあるだろうし、SSの15%子分と考えると実質Sの25%子分に相当するわけで、コストが高い分もったいないけど、ステは防御力やHPも増やしてくれるし、そんなに悪くはないと思えてきた。
同じカードを使わない条件でやってる身としては、ヘルハウンドを手に入れてもあと1枠空いてたから、こいつで丁度いいよね。°+(*´∀`)b°+°
ちょっと半分くらいマジで育てようと思う。
目標は次のコロシアムで子分に積めるようにすること。
コロシアムはHPが少ない状態で生き残ることもすくないので、どれだけ子分スキルが発動するかわからないけれど、きっと少しくらいは使えるはず。(*´ω`*)
頑張って育てるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ

ところで、この修正ってどんなもんなのかね?


まあ強すぎたならゲームバランス上調整は必要だし当然だけど、あんまりこういうことしててもユーザーが離れていくので不安です。
私は、バグが多発する前提でゲームしているので、腹が立っても受け入れられる心構えだし、ゲームバランスの方が大切だから、今回の事に関しては『竜石15個ありがとう』って感じで終了です。

そうそう、このブログでのパズドラの定期報告は終了します。
なんかもうパズドラ面倒くさいことになりそうなので。(;・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-