【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月25日月曜日

【ドラポ&パズドラ+パズデックス】なんとかジョーカー残留!そして今日は新スペダン『水竜の神殿』が16時から!( ´ ▽ ` )ノ

ドラゴンポーカーのコロシアム、なんとかジョーカーに残留できました。ε-(´∀`*)ホッ


全体化出す以外にほとんど貢献できなかったですが!(∀`*ゞ)テヘッ
まあもう少しカードを揃える必要がありますが、欲しいカードが選抜に来て、尚且つハズレが無い状態じゃないとドラポのガチャってなかなか挑戦できません。(´・ω・`)
もともとSS以外は全てハズレですし、SSも半分以上がハズレです。
それで7%ですから、ガチャに関しては相当きついのがドラポ。
パズドラなら何が出ても大概何処かで使えますが、ドラポはSSでも使えないカードは使えませんからね。

それで今日、パズドラではビックリマンチョココラボが来ています。(*゚ー゚)
早速、ビックリマンコラボガチャ、やりましたよ!( ´ ▽ ` )ノ


魔法石が12個しかないので、2回しかひけません。
その2回で狙うは、ロココです。°+(*´∀`)b°+°
先日火ヴァルをゲットしたばかりなのに、いきなり代わりのリーダーを求めなければならないのも悲しいですが、パズドラはインフレしまくりなので仕方ないですね。(´;ω;`)ブワッ

では早速!ガチャり!(*゚▽゚*)


銀卵でした。( ´ Д ` )
でもこのスキルは助かりますね!(・∀・)
超キング系を倒せる単体攻撃系のスキルが欲しかったので。(´艸`*)
でもこいつ、☆4のコスト10ですから、進化させずにおきたい気持ちにもなりますね。
進化させますけれど、ん~なかなか強い。(*´ω`*)

では2回目です。( ・`ω・´)

‥‥

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!金の卵!
(人∀・)タノム
ロココ!ロココ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


(´・ω・`)ショボーン
ハズレの方でした。( ´ Д ` )
HP80%以上で3.5倍は、闇水バットマンを持っているのですが、正直使いづらいのです。
そして私は、一進一退の戦いが好きなので、このリーダースキルは微妙です。
普通に光3倍の方が私は良かったですね。(´。•ω•。`)
スキルも少し弱くなっている感じですが、スキル上げできないことを考えればまだ使えるのかな。
覚醒スキルも優秀だし、サブで使うなら良さそう。
でも、どのデッキにも今のところ入らないけれど。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まあそうは言っても強いので、おそらく何処かでリーダーとして使うでしょう。


さて、パズデックスの話も少々。(*´ω`*)
このゲームは、戦闘中でもタップでターゲットが変えられるのが良いと言いますか、大変ですね。
(∀`*ゞ)テヘッ
どの属性に対して攻撃が強いのか把握し、倒せそうなら瞬時に次のターゲットを指定し。
なかなか面白いとは思いますけれど。ヾ(〃゚ω゚)ノ
パズルはパズドラよりもドロップの種類が少ない分簡単です。
ただ、キャラによってレベル5とか4に上がらないのもいるんですね。
危うく育てて後悔するところでした。(*゚ー゚)
できればレベル4以上、希望は5になるやつだけ育てたいです。
どうせ最終的にはそこにしないと勝てなくなるんでしょうから。(*´ω`*)


今日は、ドラポの新スペダン『水竜の神殿』がスタートします。
即行チャレンジしていく予定ですので、その後に此処で紹介します。(*´∇`*)
デッキは既に仕様を変えておきました。°+(*´∀`)b°+°
ヴァルトはもちろん子分運用です。Σ(っ゚Д゚;)っえ?
いや、女の子しかメインでは使わないので。(´艸`*)
今回はバニーに活躍してもらおうと思います。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-