【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月23日土曜日

【ドラポ攻略】4ターン目麻痺はどうにもなりません!今日の朝コロの結果!( ´ ▽ ` )ノ

はい、今日も朝コロに行ってきました。(*゚ー゚)





こんな感じ。(*´ω`*)
結果はどうだったでしょうか!(・∀・)

正解は‥‥負け、勝ち、勝ち、負けでした。(*´∇`*)
最後はグルチャ相手だし、4ターン目に4人が麻痺っててどうしようもなかったです。
1ゲーム目の4ターン目も麻痺られたかな。(;´Д`)
4ターン目麻痺は前から言われているけれど、こう続けてやられるとその辛さが分かります。
そして4人麻痺ってるのに、『フルハ以上で!』とか指示出されても、揃う確率考えようよ!
狙って揃う確率なんて20%も無いよね。(@o@;)
そして1ゲーム目の初ターン、やたらとシャウトする人がいたんだけど、シャッフルしてるのに『シャッフルしようよ‥‥』って、見えてないのかな?
2回くらいシャウトってたけど。(´・ω・`)
軍師様だったし、やっぱり軍師いると負ける。
ちなみに指示出した人がいた1,4ゲームに負けているわけで。(´艸`*)
3ゲーム目は誘惑中に数を教えてくれる人がいた。( ´ ▽ ` )ノ
これは助かりマクリングで勝利!( ´∀`)bグッ!

こうして今日も色々ありましたが、一番印象に残っているのが、うちのシャルルが全殺したこと。
Σ(゚Д゚;エーッ!
特効絶発していた人がいて、それに数字を重ねてシャルルを絶発して出したんだけど、先手を取られて特効の人がやられちゃって。
うちの弱いシャルルとギャンが合体したんだけど、なんか容赦なく叩きまくって強かった。
3以上だったとは思うけど、倍率は覚えてない。
でもこういうのあるから、シャルルもギャンも初手絶発する人がいるんだろうね。

ちなみに昨日予告したメアリー絶発は1度だけやりましたが、先手をとられてやられたので攻撃できず。
まあ相手の属性に水が多かった気がするし、やられてちょっとホッとした部分もあります。(∀`*ゞ)テヘッ

さてその後SPブースト時間を利用して、減ったフェアリーを補充に行ってたんだけど、カーバンクルの効果、少しバグってる?
それとも仕様を変更したのかな?
SP回復した後、後で5%追加される感じになってて、あれ?って思った。(´∀`)
そしてゲームしてる人、少なそうだと感じた。
フェアリー沖縄でも1回2人(少し待ってる時間もあった)の時があったし、熱海に行ったら最初1人。
(´;ω;`)ブワッ
ドラポの新人さんって少ないのかな。
最近思ったほど新規にやさしいゲームじゃないことが分かってきたけど、それでもまだ他よりはマシだと思うんだけどね。(;・∀・)
最初結構きつく感じるし、楽しいコロシアムはそこそこカードが揃ってこないと無理だから居つくまでの壁が高いのかもね。

そして今悩んでいるのが、来週のMAXガチャ。
おそらく咬50%が来ると思うんだけど、どうするか迷う。
水だと海賊のおっさんとメリッサなので、どっちが来てもいいから回したい気持ちも高い。
でも一番欲しいのはヘルハウンド。
ずきんと二分の一の確率だから凄く怖い。(;´Д`)
ずぎんは好きだけどもう持ってるからね。
それで森はベルゼブブが欲しいけど、クアールとベルフェはもってるし、ベオも一度手に入れて餌にしてるくらいだからあまり欲しくない。
でもベオなら今度は育てて石回収してもいいかなって思う。
R子分よりも子分にしてマシだろうし。
ちょっとちらつく11連。( ・`ω・´)
でも素直にハズレ無しの水がいいか。
一番欲しいヘルハを狙うか。
当日まで悩みそうです。(;´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-