【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月22日金曜日

【ドラポ】今日アタッカーで絶発したのは3番手でジャンヌだけ!今日もシャッフルシャッフル!( ´ ▽ ` )ノ

はい、今日も朝コロやってきました。(*´ω`*)
そして今日も、とにかくシャッフルシャッフルで役を作るだけ。(∀`*ゞ)テヘッ
一応、全体化を何回か絶発はしましたが、アタッカーはジャンヌ1度きり。
それもフォーカードか何かを確定させる為の4枚目3番手絶発。
今期は本当に戦えません。(っ>ω<c)

そして今日から白雪姫を『A』に据えたのですが、いきなり合体タイミング。
アタッカーと白雪の組み合わせが既に完成していたので、本来なら別のカードを素出ししたいところですが、シャッフルしろよと思われるだろうから、シャッフル2で別の数字を出しておきました。
他にも4ターン目にメルヘンしたり、やはり『A』白雪姫はねぇ‥‥(´・ω・`)
ウンデも今日一度超合体してるし、『A』はやっぱりぺリが良いと思う。
あくまで、私以外が今のような割合でカードを使っていた場合ね。(*゚ー゚)
『A』に全体攻撃を入れる人がいなくなったり、全体化カードが他に出たり、ペリドットを入れる人が多くなれば、また違ってくるけど。
あっ‥‥でも、今日味方にペリドット入れてる人2人くらいいたな。
そして相変わらずギャンブラー絶発して出して、全体化食ってるシーンも。
複数化は保険的なカードだから、絶発は必要ないんだけどね。

ただ、今日は絶発シーンがあった。
最終負けている状態で、最低でも全殺条件。
特効絶発の後、ウンデをW合体。
ただ、Wって気が付かないことも多々あるよね。
私はシャッフルしても『A』を持ってこれず、その後別の人が『A』ぺリを絶発。
そして最後が『A』ファルコ絶発。
これは、特効x全体化、全体攻撃x複数化が決まったと思いきや、W合体でファルコも全体化。
全殺後、なんとか2万点差くらいで逆転しましたが、Wなかったら楽勝だったかもっていう試合でした。

それではいつものSS。(*´ω`*)





3ゲームにCPUがいました。(´・ω・`)
さて、今日の戦績はどうだったでしょうか?!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

正解は、負け、勝ち、勝ち、勝ちでした。(*´ω`*)
今日はCPUが意外と空気を読んでくれました。
最終ターンに初手『Q』の白雪とか、『A』に重ねて白雪とか。
白雪ばっかりじゃねーか!(≧▽≦)/

『A』『3』『5』ときて、次に『4』をプレイヤーが埋めて、最後CPUだから埋めてくれるだろうと思っていたら、『3』を出されて裏切られたりもしましたが。(*´Д`)

そんな感じで、適当に流してコロシアムしています。(*゚ー゚)

あっ、後で思い出したけど、アズロも2番手で絶発したわ!(∀`*ゞ)テヘッ
(最初の絶発)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-