【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月17日日曜日

【ドラポ】本日はノマダン全クリア!リーチ!(∀`*ゞ)テヘッ

おはようございます!( ・`ω・´)

今日は予告通りノマダン最後のレベル☆28をクリアし、尚且つトレジャーを集めました!
が‥‥
トレジャーがなかなかもらえなくて、まだ最後の一つが残ってます。(´・ω・`)


1時間で、1度だけSTP調整の為にビチガに行きましたが、集められなかったですねぇ。
それに上の解放がなくてコストが貰えなかったのが残念です。(´・ω・`)
レベルが上がって3だけ貰いましたが。(´艸`*)

午後から、もう一つのトレジャーをゲットしようと思います。
そしてコスト10を貰えば‥‥
クレアが少しだけ強くなるかな。(;・∀・)

それにしても最近はドラポが良い感じです。(*´∇`*)
育成するものが無いわけではないし、急いで上げる必要もないし、必要とあらば即対応できるだけの準備もできるし、今くらいのバランスは最高です。°+(*´∀`)b°+°
2週間に1回新スペダンのDRAカードを育て、2週間に1回くらい新SSをゲットし育て、これくらいのペースが一番楽しいのではないでしょうか。
1日2,3時間のゲームをして、時々必要な時に集中してやる。
良い感じです。(*´ω`*)

となると‥‥

今は復刻もカードを持っていないので私にとっては新スペダンと変わらないわけですが、そのうち同じのが回ってきますよね。
そうなってくると少し退屈になるのかもしれません。
新スペダンを2週間に1回にして、復刻は1週間ごとに替わるくらいでいいのかも。
今は復刻もリニューアル中なので良いですが、リニューアルが落ち付いたらそうして欲しいです。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
一番の希望は、コロシアムの常時開催。(*゚ー゚)
今はスタミナが多すぎるので、その辺り色々調整して、いつでも楽しめるようにしてほしいですね。
一番楽しめるのはコロシアムですから。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-