【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月16日土曜日

【ドラポ】スキルが信じられないくらい上がっている!こういう時はガチャ運が悪いかも!(;・∀・)

スキル上げの結果を記録し始めてから、今が一番ついている!( ´ ▽ ` )ノ
その代わりガチャ運はどん底かもしれないけど。(´・ω・`)

今日は、週末恒例?のスキル上げです。(*´ω`*)
スキル上げに関してはかなり進んでいて、GODに限れば後3段階で終了です。
その3段階、上げてしまいますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ




なんと!3連勝してしまいました。Σ(っ゚Д゚;)っ
これは‥‥
逆に怖い。(;´Д`)
何が怖いかって、今までの結果を見れば分かります。
以下がその結果です。(*´ω`*)

☆女王スキルフェアリー5体
52回中33回成功
50%時⇒63%
パーセント成功率 33÷2600×100=127%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆女神スキルフェアリー1体
21回中10回成功
40%時⇒48%
パーセント成功率 10÷840×100=119%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★●●

合計
55(成功回数)÷4765(合計パーセント)×100=115%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

現在、全部合わせて6連勝中、そして50%に限れば11連勝中です。(;・∀・)
これはちょっとツキすぎ。(っ>ω<c)
まあ、確率通りじゃなくても、成功する分には全然オッケーなのですが、反動で後に失敗が続くと嫌ですねぇ。(´・ω・`)
最近上げているのは『特に上げたい』とか『急ぎ』でもないわけで、手に入れてすぐに上げたいカードなんかがなかなか上がらなかったりすると、ちょっと辛いです。
女神を集めておいた方がいいかもね。(;´∀`)

ちなみに、記録しているスキル上げは上がっていますが、低い確率でやる他のスキル上げは上がっていません。
だから、バグか何かで絶対に上がるようになっているわけではないと思います。

さて、最近凄く迷っています。( ・`ω・´)
同じカードは使わない自分ルールを持っているのですが、35%子分を集めるのが大変で、25%子分を複数使いたい気になっています。(∀`*ゞ)テヘッ
でも、決めたことはそう簡単に曲げないのが私です。
TCGをやっている時も、1枚ずつデッキは作りつつも、他にも作ることで対応してきました。
だから、デッキを複数組めるようにしてくれませんかね。(;・∀・)
一つ、メインデッキは女の子だけの1枚デッキでキープしておきたいのですよ。
そして他に二つくらいデッキが組めれば嬉しいです。(*^ー゚)b
コロシアムデッキも、三つくらい作りたいですね。
『A』をペリドットにしている今の形と、他にウンデかプリーケー辺りにした奴と、それ以外と。
多少の組み換えは子分を換えたり、場所を換えるだけで済みますが、『A』は面倒なんですよね。
まあまだそんなにカードが揃っていないので、今すぐってわけでもないですけれど。
でも二つは欲しいかな。

そんなわけで、デッキ枠を増やして欲しい今日この頃。(*´∇`*)

ところでガチャに関して、選抜とかMAXとかもいいですが、普通にSSの出現確率が高いガチャが欲しいかも。(´艸`*)
何が出るか楽しみだし、出たカードを使って頑張るのも良いし。
希望はSSだけのガチャ。( ´ ▽ ` )ノ
パズドラなんかだと、ガチャで出たモンスターは、ダブリじゃない限り大概が使えるモンスターなわけで、だからガチャもしやすい。
でもドラポは、選抜することなんかでガチャをやり易くしている。
どちらが良いかとかではなく、両方あっても良いんじゃないかと思うわけで。
ドラポのSSは、おそらく半分くらいは使えないカード。
だから、SSだけのガチャがあっても、ハズレはパズドラ以上にある気がする。
実際に数えてないから分かんないけど。(*´ω`*)
とにかく、普通にできるガチャも欲しいなって思います。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-