告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月12日火曜日

【ドラポ攻略】金剛の千手結界が意外に楽しめる!レベル低めの人やソロプレイが楽しめるガチバトルダンジョン!( ´ ▽ ` )ノ

金剛の千手結界、意外に好きです。(*´ω`*)
そんなに数やりたいとは思いませんが、煩わしい状態異常なんかも無くて、ガチバトルできるのがいいです。(´艸`*)
上級者だと、持っている多くのカードを駆使してデッキを作り、試行錯誤してクリアするのが楽しいのかもしれません。
でも、カードがまだまだ揃っていない、或いは育っていない人にとっては、これは結構楽しめます。
特にソロプレイがお勧めで、自由なプレイングで一進一退の戦いを満喫できるでしょう。

ただ私の場合は、鬼級だと少し簡単で、竜級だとカードが揃っていなくて無理と、この間くらいが一番楽しめそうなんですけれどね。(*゚ー゚)
でも、子分数枚と、回復系カードを後一枚手に入れられれば、今回のようなガチの殴り合いダンジョンなら、竜級もクリアできそうです。(*^ー゚)b
まあ今回に限って言えば、偶々私のデッキと相性が良かったのもあります。
腕の弱点が、麻痺、混乱、封印と、我がデッキのウイークポイントである水に全て存在し、尚且つボスが森属性で、一番火力を出しやすい火で攻撃できるのはラッキーでした。
とは言っても、子分が一番揃っている斬の子分を、ニキータに積まなければならないのはちょっと残念ですけれど。

でも、ニキータやってくれましたよ!(・∀・)


鬼級で初手にニキータが有り、絶発して出したら、なんとラッキーセブンが完成。
しかもペリドットを出した人がいて、10万オーバーのダメージを叩きだしました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ニキータでも、やればできるのです。( ・`ω・´)
でも実は手札には赤ずきんちゃんもいて、どっち出すか悩んだんですけれどね。
ダメ的には同じくらいで、赤ずきんはスト子分積んでないから、役が揃わなくても安定したダメージがでるのでぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ニキータは『7』だったのでそちらを選びました。
正解でしたね。(´艸`*)
ただ、これで990点となると、1000点を超えるのはかなり厳しいでしょうか。
ロイヤルストレートフラッシュで1ターンキルとか、ラッキーセブンを2ターン目にそろえて倒すとか、なかなか難しそうです。(*´ω`*)

ところで、鬼級をずっとソロで廻っているのですが、ベルモットってなんか強いですよね。
命中率って、相手の防御力が下がっている時も上がるんですかね?
何気に今日は当たるナイフで、子分がR,N,Nにも関わらず、良ければ1万オーバーとかします。
(2000台x5とかで)
コストがカツカツで、戦力ではなくてステ要員的な立場で使うなら、かなり優秀な働きをしてくれそうです。
こいつをメインアタッカーとかにはできませんが、1枚くらいこういうカードも良いかもしれません。

さてそれで、今日のポイントブースト時間を利用してポイントをためまくり、こいつをレベルマにしました。\(^o^)/


いずれデッキが複数作成できるようになったら、こいつをメインで入れたデッキも作ってみたいですね。(*゚▽゚*)
DRAでもスキルレベル7まで上げられるようにならないかなぁ。(*’▽’*)

そんな感じで、今日も順調です。°+(*´∀`)b°+°

そうそう、ノマガチャからフレイムリザードが出ました。
2枚目です。(´・ω・`)
同じカードを2枚使わないルールなので、こいつはそのうち餌になる予定です。
今は咬属性でスキルを上げたいのがいないので、しばらくはキープですが。
でも、咬属性の子分は不足しているから、使いたい気持ちもあるんですよね。
ただ同じカードを集めだすと、育成も面倒ですが、BOXが圧縮されるのでやらないことにしてるんです。
BOX、いくらでも持てるようにならないかなぁ。( ´ Д ` )
まあ無理なんでしょうけれど。

さてこの後は、SPブーストとポイントブーストがあるみたいです。
前回と比べると巡回にうまみはないですが、私はまだまだ育成がおいついていないので、おそらく巡回します。(`・ω・´)ゞ



管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-

NEWSYUKA【秋華塾】-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-

SYUKABOOK-秋華グループサイト-

萌え語プチ辞典-秋華グループサイト-

占い診断ギャグゲーム-秋華グループサイト-

CGIフリー配布サイト-秋華グループサイト-