【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月29日火曜日

【ドラポ&パズドラ】スキルが上がらない時期に入ったか!まさかドラウンジョーカーが!(っ>ω<c)

ドラポ、今回のイベントはとても美味しいですよね。(*´ω`*)
経験値だけじゃなく、素材でスキルまで上げることができます。°+(*´∀`)b°+°
でも‥‥
スキル全然上がりません。(´・ω・`)
8万ポイント近くあったので、全部ガチャって素材にし、元々あった素材と合わせて何度かスキル上げしたのですが、一つも上がらず‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
2体以上は上がるだけの%を投入したのに上がらない。
此処までも上がらないことの方が多く、おそらく私はスキルが上がらない周期に入ったものと思われます。(っ>ω<c)
経験値があるから良いとか思うんですが、色違いで食わせているので、スキルが上がらないなら色を合わせて食わせたいところ。
もしかしてトラップか!Σ(っ゚Д゚;)っ

とりあえず、やる気無くしたので寝ます。(´。•ω•。`)嘘です‥‥
パズドラWでもやります。(*゚ー゚)

でもこれ‥‥スタミナがすぐに無くなる‥‥
連続でゲームできそうにないですね。(;・∀・)

そんなわけでパズドラ本編。
レベル上げしてたのですが‥‥

大成功ーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ


経験値高いの食わせたらまさかの大成功で、我が陣営初のレベルマは、ドラウンジョーカーでした。(;・∀・)
なんかスッキリしない気分。(∀`*ゞ)テヘッ
最初のレベルマはパールヴァティーにしようと思っていたので、凄くやられた気分です。

こんな感じで、今日はドラポもパズドラもついてません。( ・`ω・´)
やっぱり寝るに限るかも。(;´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-