【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月2日水曜日

【ドラポ】魔術の神オーディン竜王級でノルンが活躍?もしかしてできる子だった?(っ>ω<c)

ノルンのGOD化が来た時、『産廃確定』とか言ってサーセンでした。
m(__)m
やたらとノルンの活躍が耳に入ってきます。(*´ω`*)


これはレギュラーメンバー復活もあるで!(・∀・)

とはいえ、私が竜王級に挑むのは半年から1年後くらいになると思うので、しばらくは使う機会もないのかな。(∀`*ゞ)テヘッ
そもそも、確実じゃないスキルってあまり好きじゃないので使いたくはないのです。
でもそれが無いと瞬殺されてしまう竜王級のような戦いは、きっとこれからもあるのでしょうね。
使いたくなくても使わないとクリアできないなら、使うしかないか。(´・ω・`)
とりあえず今火属性はメアリーが強化選手だから、それが終わったらこの子を強化していこうかな。
ちょっと子分に困るんだけど、その辺りは追々。
とにかくスキルレベル6、そしてスキルマレベルマを目指そうかと今は考え中。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-