【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月21日月曜日

【パズドラ】アテナ降臨!調子にのって超地獄級に初挑戦してみた!(・∀・)

イシスを究極進化させ、もう全てに勝った気でいます。( ・`ω・´)
大してモンスターも持ってないし、更に育ってもいないというのに、無謀にも超地獄級に挑戦しちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ


とりあえずアテナは光属性なので、闇染めで行こう!(・∀・)
闇火を持ってないので、フレンドは自ずとホルスか悟空になるわけで、悟空がいなかったのでホルスです。°+(*´∀`)b°+°
回復は強い方がいいので、ドラウンジョーカーとデュークのラインは外せない。
バットマンもエンハンス要員で欲しいし、後、木持ちはデビドラもいるけど、HPの大きなゾンビでいいか。(*゚ー゚)
あまり深く考えず、1分もせずにデッキ完成!\(^o^)/
さて、ちょっくらアテナを倒してくるかぁ~ヽ(*´∀`)ノ

‥‥

ギガンテスは、残り1ターンを残して倒す。(*^ー゚)b
クーフーもとにかく叩いて倒す!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
そしてジーク‥‥

か、堅い。(´;ω;`)ブワッ


整地してからやれば楽勝かと思いきや、無理でした。( ´ Д ` )
光ドロップが無かったのが痛かったかなぁ。(´。•ω•。`)
此処は危険をおかしても5色+回復を狙うべきだったかな。
ちょっと悔やまれます。(っ>ω<c)

でも、初の超地獄にしては、まずまず戦えた気がします。
もう少しレベルを上げて、今度は少し考えてパーティー組みたいと思います。
(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-