【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月3日木曜日

【ドラポ】花鈴GOD化キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!他エミリーも!(´艸`*)

とうとう来ました!(・∀・)
待ちに待った花鈴のGOD化です。°+(*´∀`)b°+°


我が陣営を低レベルの頃から支えてくれたアタッカーが、その力を開花します!
ハッキリ言って、現時点のSSSでも十分の強さがあり、GOD化で一線級どころかトップクラスと並ぶ火力がでるようになると予想します。
ステフリが攻撃に特化したカードですからね。(*´∇`*)
問題は石化ですが、それをものともしないアタック力が期待できるので問題ないでしょう。
それに石化だって、対応がしやすいとはいえ、嫌なもんです。
シャッフルや絶発をやろうと思えば、一瞬の迷いが命取りです。( ・`ω・´)
コロシアムでも活躍が期待できるでしょう。\(^o^)/
次は爪が特効かな。(´艸`*)

それとエミリーもGOD化ですね。(*´ω`*)
実は両方所持カードなので、明日も2体進化です。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ただ迎撃があまり好きではないし、HPが多いとほとんど付かないので、あんまり使えないと私は思っています。
とりあえずGODにして、後は倉庫番になるかな。(∀`*ゞ)テヘッ
でもスキルの変更、或いは子分スキルの変更、等があれば使う機会もあるのかな。
絵的には好きなキャラなので、使えるようになればいいな!(*゚▽゚*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-