【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月11日金曜日

【パズドラ】とうとうこの日がやってきました!カオスデビルドラゴンがサイクロンデビルドラゴンに!(・∀・)

カオスデビルドラゴンは、序盤から地獄級挑戦くらいまで、ずっと私のメインデッキで活躍してくれました。
しかし、複属性が無いという理由で、ドラゴンゾンビやアンリにレギュラーの座を奪われ3カ月。
もうレギュラー復帰はありえないけれど、せめて究極進化させてやりたい。

なんとか素材が集まり、とうとうこの日がやってきました!\(^o^)/


いやぁ~集めるのが大変でしたよ。
友情ガチャで!(´艸`*)
進化させても、もうおそらく使う機会はありません。
でも、頑張ってくれた子です。

『合成開始!』


立派な姿になりました。\(^o^)/

本当に、進化させる意味があったんでしょうかね。(*´ω`*)
アンリが手に入っていなければ、こいつがレギュラーでやっていたはずなんですけれどね。
闇半減の時も、最近はセレスに立場を奪われていますし、可哀相な子です。
何処かで使ってあげたいなぁ~(;・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-