【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月6日日曜日

【ドラポ&パズドラ】ちょっと効率悪いけど確実にスキルレベルが上がる方がいいね!ナーガを集める!( ・`ω・´)

パズドラは、今日はアンケートダンジョン一筋。( ・`ω・´)
集められるだけナーガを集めたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

パズドラは、スキルレベルが上がらない病におかされているので、昨日は1日ガッツリ使って女神スキルフェアリーで『3』スキル上げました。(;・∀・)



マジで1日無駄にしたし疲れたけれど、上がるか上がらないか分からないよりは精神的に楽です。
ただ、色が三種類あってバランスもあるので、スキル上げ3回をセットにやった方がいいかもですね。
だから、時間の無い日は無理そうです。(´・ω・`)
今日は色々とやることがあるので、普通にパーセントで挑戦しますか。
13連敗の後、2勝して、再び11連敗中。
こんなに酷い人はそうそういないと思いますが、実際に起こっている出来事です。

ちなみに、5%多数、10%数回、他32%?、35%?、62%?等、スキル上げ自体は連敗中も他で結構やっています。
あくまで記録をとっている決められたパターンのスキル上げに失敗しているだけです。
とは言っても、他も別に上がっているわけではなく、先週は2→3と、1→2の2回しか上がってないんですけれどね。
もう信じられないくらいの運の無さが続いています。
その分、ガチャ運は悪くないんですけれど。(´艸`*)

それと、100%でのスキル上げは当然除外しています。
これは、確率が正しいかどうか検証する必要がないですから。(*´∇`*)

ただ、流石に此処まで片寄ると、運営が何かしらやっているとは思いますね。
たとえば一時的に上がり易い時期を作ったり、それで後から帳尻を合わせる為に失敗が出やすくなったり。
結果現在私の確率もほぼ確率通りに近いですから、確率通りと言えばそうなります。
とにかく、片寄りすぎなだけです。(;・∀・)
でもできれば、もしもそういう調整があるとするならば、やめてほしいです。(´・ω・`)
むしろやるなら、投入確率100%で1回上がるように調整して欲しいです。
そしたら50%でやれば2回目には必ず上がりますし。(*´ω`*)
でもそれやったら女神スキルフェアリーの意味がないか。(∀`*ゞ)テヘッ

とりあえず、現在の私のスキル上げ状況には手が加えられていると思えるほどの片寄りがあるので、もしも何かしらあるのなら、完全にその時々、確率通りにやってほしいですね。
もちろん、私のような状況になる確率は0ではないので、本当に偶々なのかもしれませんが。

さて、今日は上がるのか、それとも天文学的な数字の運の無さに突入するのか。
今日もしも失敗が続くようなら、運営が確率操作をしていると個人的に断定して、今後は女神スキルフェアリー一択にするかもねぇ。(´。•ω•。`)


ところで、今日もバドガを廻っているのですが、SPを回復してこない人って、何しにきてるんでしょうね。
完全に寄生するつもりで来てるのでしょうか。
まあ人それぞれ自由にゲームしているわけで、それを自体は嫌ですが、別に否定はしません。
ただ、寄生するならするでもう少しカード化しやすいようにSPためながら進んだ方がいいと思うのですよ。
今日、95レベルの人がいきなりカード化1を打ちました。
ああ、これはSP無いなってすぐ分かったので、タゲとってゆっくりSP回復させながらいかないとって思ったのですが、本人もタゲとらないし、もう一人の200レベルの人もタゲとらない。
スリーカードで一気に第一ステージをクリアし、SP回復が全くできてないよね。
しかも200レベルもSPが少なかったようで、第二ステージで私よりも先の手番の二人がカード化無し。
私も一回目から回復しきてれおらず、カード化2しか打てない。
わざと役を外しつつ(ツーペアにできるところをワンペア)なんとかカード化したけれど、他の協力姿勢はなくて、最終戦誰もカード化が打てないところからスタート。
此処でもボスをなるべく倒さないように役を調整しつつ、ようやくたまったSPでカード化を打ってもらい、なんとかギリギリカード化できましたが‥‥
この200レベルの人、ちょっとデッキを見たら、全てスキルマのGODカードだったんですが、こんなんで此処まで上げたのでしょうか。
さぞ迷惑を被った人達が多かったことでしょう。(*´ω`*)

それと、ひとそれぞれだから否定しませが、カード化が済んだら絶発して終わらせようとする人。
マジで困る。
こういう人がいると、私はカード化全体は打ちませんね。
絶発するような人にもカード化を打たせて、SPを回復して終わらせたいので。
SP回復ができないと、わざわざ回復しに☆1に行かないといけませんし。
否定はしませんが、こういう人は嫌いです。(*´∇`*)

そうそう、花鈴の絵が最悪だと思っているのですが‥‥

もしかして花鈴はネタ担当のキャラなのかも。
『忍者!花鈴登場!』とか言って花鈴がでてきたら、その恰幅の良さを見て、『忍者なのにこれかよ!』って、当然目が点になってフリーズします。
それこそが、電光石化!!!!( ´∀`)bグッ!
そしてそんな人を攻撃するから攻撃力が高いのですが、普通に反撃されたらこの体格ですから、忍者として弱いわけで、防御力が無いというわけです。
そう考えると、この絵で正解なんでしょうね。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-