【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月13日日曜日

【ドラポ】今日も運営ブースト三昧!疲れていてもやるしかない!(;・∀・)

嬉しいですね。(*´ω`*)
確かに疲れているのでちょっと休みたい気持ちもあるのですが、せっかくのブーストですから、やるしかありません。( ・`ω・´)


なんか今週末はスキルも上がり易そうな体感だし、もう一体くらいは上げておきますか。
新カードを手に入れていたら全力でスペダンの方も回していたでしょうが、ちょっと手に入れられなくて残念です。(´・ω・`)

でも、い・ま・は!
メインデッキを完成させることが先決!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
13枚中11枚がスキルマになったのに、レベルマが3体ですから、本当はスペダンの方がいいのかな。
いや、スキル上げは土日だけだから、やっぱりバドガですよね。(*´∇`*)

メインデッキのスキル上げが完成したら、次はコロシアムデッキ。
違いはベルモット、シャルル、プリーケーくらいですが、ベルモットはGOD化くるまで何もできないし、プリーケーはスキルマレベルマなので、シャルルだけ後は強くする。
その後は、子分でスキルマになってないやつをスキルマにしていこう。
GODは4まで、他も3までは上げてるので、そんなに数はないけど、ちょっと面倒。
(∀`*ゞ)テヘッ
それが終われば、新たな子分、或いは新たな控え選手を手に入れるか、もしくは現在の補欠を育てるか。
ノルンとエミリーくらいは育てると思う。
他はいらないかも。(´艸`*)
ノルンはいつか強敵に挑む時の為に、エミリーはソロでダンジョン廻る時の為に。

しかし、完全に私は乗せられていますね。(*´ω`*)
面白いからいいんですけどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-