【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月4日金曜日

【ドラポ】凄く複雑な一発自摸!エミリーのスキルが残念だったので試しに一回火属性ガチャを回したら‥‥(;・∀・)

いや、嬉しいのは嬉しいのです。(;´Д`)
ただ、気持ちはかなり複雑で‥‥

火属性の4枠目、デバフだったり盾だったりサポート系が欲しいと思っていました。
そこで期待していたのがエミリーのスキル変更。
しかし期待通りとはいかず‥‥
予定していたノルンを使う手も、どうも気持ちが乗らない。
そこで、ガチャにパールがいるので、パール狙いで一回だけガチャることに。

選抜に来ているのは、パール以外では、新カードのハムと、産廃と言われるニキータ。
新カードは子分にジーベック積んだりしたらデメリットも無くせるし、子分スキルももしかしたら使えるかもしれないので、でたら出たでオッケー。
ニキータも、弱くても4連だし、効果をまき散らすのには使えるだろう。
コロシアムで相手を殺さずまき散らせれば、それはそれで使える。

そんなわけで、本当に一回だけガチャることにしました。
これでSSが出なければ、大人しくエミリーを育てて、将来のバフ要員、そして戦闘力調整要員として使うことにします。
といいますか、絵が結構好きなんで、なんだかんだ使ってみたいのです。
(∀`*ゞ)テヘッ
つまり、この一回のガチャは、エミリーを使う為のきっかけにしようとしたわけです。

ところが‥‥

まず石が金色に輝く。
バチバチならなかったので、おそらくSレアだろう。
それでも希望は捨てず、今日は誕生日だし良い事ありそうなので、SS来い!と願う。
そしたら‥‥


に、ニキータさん、いらっしゃい!(;・∀・)
子分スキルも優秀ですし、こいつ使って遊びたいと思っていたので、嬉しいんです。
嬉しいんですけどね。(*´ω`*)
欲が無い時に出るもんなんですよね。

これで、やはりエミリーさんは倉庫番確定です。ヾ(〃゚ω゚)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-