【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月13日日曜日

【ドラポ】スキルレベルアップ検証!データを取り始めてとうとう50%回復!(・∀・)

先々週、先週が嘘のように、今週はスキルレベルが上がります。(*´ω`*)
こうやってデータをとってみて思うのは、上がり易い週と上がりにくい週があるんじゃないかってこと。
あくまで体感ですが、そんな気がします。
ただ、現在ほぼ確率通りなので、確率が嘘だとかそういうことは無い気がします。
まだまだデータ不足ですけれどね。(*´∇`*)

さて今回のスキル上げは、以下の四つ。





クレアが二つありますので、最低一回は失敗していますね。(∀`*ゞ)テヘッ
結果を言っちゃいますと、二回目のクレア以外全て成功です。°+(*´∀`)b°+°
なんとこれで、女王スキルフェアリーでのスキル上げが、確率通りの50%になりました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっぱり確率通りあがってくれるといいですねぇ~(´艸`*)
ただ今週は、絶対に上げようと頑張っていたわけではないので、今運を使うのもどうかなって思います。
できれば、新カードを手に入れて、それを早く育て上げたい時なんかに運を使いたいものです。
(*´Д`)

では、以下今までの結果です。

☆女王スキルフェアリー5体
22回中11回成功
50%時⇒50%
パーセント成功率 11÷1100×100=100%

☆女神スキルフェアリー1体
14回中8回成功
40%時⇒57%
パーセント成功率 8÷560×100=143%

☆女王ジェムフェアリー5体
51回中12回成功
25%時⇒24%
パーセント成功率 12÷1275×100=94%

合計
31(成功回数)÷2935(合計パーセント)×100=106%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

ほぼ確率通り。
少しついているかなって感じの結果です。
貰い物の女神を除けば、完璧に確率通りです。
ジェムフェアリーは、次に成功すれば確率通りですし、1回の成功のずれしかないわけですから、完璧です。
此処までやった感じ、確率を操作しているかどうかは分かりませんが、トータルでは確率通りですので、上がらないってことはなさそうです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-