告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月27日日曜日

【ドラポ】バドガは作業!片手間にやると以外に楽だけど‥‥エミリー出ると面倒くさい!(;・∀・)

今日もバドガに励みました。(*´ω`*)
といっても、他のことをしながら、カウントダウンの音に反応してプレイする感じですが。
もう、ながらプレイでやらないと、退屈過ぎてバドガなんてやってられません。
ゲームではなく、作業なのです!( ・`ω・´)
だから、エミリーとか出ちゃうと逆に面倒。( ´ Д ` )
昨日も書きましたが、いらないカードなんです。(´・ω・`)
バドガに出てくるカードは、正直全ていりません!(っ>ω<c)
ウンデとかメルクリが出てくれば気合入れるんですけれど。(*´∇`*)

そんなわけで、今日もエミリーが2回出現したんですが‥‥

バドガに来る理由は、主にフェアリー獲得です。
目的は皆一緒だから、そんなにストレスはありません。
あえて言うなら、タップするしない、絶発するしない、SPの回復を考えるか考えないかくらいの差がある程度です。

でも、SSボスが出ちゃうと、目的が分かれます。
カード化したい人と、カード化よりも早く回したい人。
この時、どちらかが譲れるなら良いですが、お互い譲れないと、『なんだよあいつ!』ってことになっちゃいます。
だからバドガでSSボスって、あまり好きじゃないんですよねぇ。(´,,・ω・,,`)

とりあえず、カード化したい人の気持ちも分かるので、序盤はカード化に付き合うし、なるべく倒さないように協力もします。
でも、ながら作業でそれ以上は辛いです。(´。•ω•。`)
役外ししてノーペアで粘るとか、無理っす。
そんなわけで役をそろえに行ったら、『ガーン』とか『なんですと!』シャウトされるわけです。
私から見れば、早く回すのを邪魔しているのはそちらなんですが、目的が分かれるようなダンジョンですから、仕方ないですよね。
カード化を狙うなら、同じ目的の人でグルチャ組んでください。
私は少しはつきあっても、SP無くなるまでは付き合えません。
次の周回もありますから。

こんなところも、バドガの辛いところです。(´;ω;`)ブワッ

さて、それでもかなりバドガを回して、今日は5回スキル上げに挑戦!( ´ ▽ ` )ノ







結果は、失敗、成功、成功、失敗、失敗です。(*´ω`*)
良い調整ですね!(・∀・)
ちなみに、ロキよりもシャルルを先に上げようと思っていたのですが、次のダンジョンでは怒りがいるとか、フェアリーが水だとかって理由でロキからにしました。
使わないと思うんですけど。(´艸`*)

以下これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
41回中22回成功
50%時⇒54%
パーセント成功率 22÷2050×100=107%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★

☆女神スキルフェアリー1体
16回中9回成功
40%時⇒56%
パーセント成功率 9÷640×100=141%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★

☆女王ジェムフェアリー5体
51回中12回成功
25%時⇒24%
パーセント成功率 12÷1275×100=94%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★

合計
43(成功回数)÷3965(合計パーセント)×100=108%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

ロキもねぇ~使いたい気持ちはあるんです。
でもメインデッキは女の子だけにしたいんです。(´。•ω•。`)
スペダンデッキ、別に作れたらいいなぁ~(*´∇`*)

そうそう、ベルゼブブについて一言いいたかったんだ!(・∀・)
GODの色、赤と間違える!(っ>ω<c)
じっくりカード見てるわけじゃないし、フラッシュが揃っていても、揃って無いと思いそうで怖い。


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-