【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月25日金曜日

【ドラポ】今回も選抜ガチャ1回勝負!他役が完成する確率を計算してみた!(*´ω`*)

はい、今回もガチャは1発勝負です。( ・`ω・´)

正直、SSカードが欲しい気持ちは大いにあります。\(^o^)/
でも、育てるのが面倒だし、今は育成が大事だし、欲しくない気持ちも少なからず同時にあります。
でもでも、ガチャって楽しいじゃん?(*゚▽゚*)
だから凄く回したくてウズウズもしているのですが、今回も1発勝負です。
理由は、全力できる選抜じゃないからという単純な理由です。(*゚ー゚)
今欲しいのは水系の使えるカードなんですが、なかなか3枚とも欲しいってことが無いんですよね。
それが来たら、Sカードのタコも欲しいし、全力なんですけれど。

それで今回も、水属性に限らず、私の欲しいカードが3枚並ぶ選抜はなかったので、水属性1回勝負です。

では、いきます。( ´ ▽ ` )ノ

‥‥


はい、今回も新カードとは縁がありませんでした。(*´∇`*)
こういうのって、やっぱり縁だと思うんです。
来る者拒まず、去る者追わず。
いらない奴は餌。
これがドラポの基本です。°+(*´∀`)b°+°

さて話は変わりますが、役作りってしっかり狙えばどれくらいの確率でできるのか計算してみました。

【ドラゴンポーカー攻略】フルハウス狙いで役が完成する確率は?プレイング攻略!

詳しくはリンク先を見てもらえればと思いますが、野良コロでフルハウス狙いとか、正直無謀ですよね。(*´ω`*)
流れを見ながら役は作っていくべきだと思います。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-