【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月21日月曜日

【パズドラ】やっとスタートラインに立った気分です!イシスがとうとう究極進化!(・∀・)

待ちに待ったこの日がやってきました。\(^o^)/


いいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
汎用性の高いリーダーの誕生です。°+(*´∀`)b°+°
相手はホルスだろうと、サクヤだろうと、孫悟空だろうと、二喬だろうと、もちろんイシスでも、力を発揮できます。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
最大4.5倍まであるので、火力が必要な敵にも対応でき、こいつさえいれば多くのダンジョンの攻略が可能ではないでしょうか。
もちろん、ダンジョンにあったフレンドも必要ですけれどね。(*´∇`*)

とりあえず、私が作りたかったデッキも早速作成。


火染めです。°+(*´∀`)b°+°
私は、火を中心としたデッキが今まで組めずにいたので、火染めが必要なダンジョンの攻略前で停滞してきました。
でもこれからは攻略を進められそうです。(*゚ー゚)
そしてこのデッキは何より、無理無くエキドナが入れられるのが最大の良い所。
エキドナを無理なく使うことこそ、私の最大の望みだったのです。
威嚇って、このゲームでもっとも使える必須スキルだと思うんですよ。
威嚇が通用しない敵もいるにはいますが、それでも道中使えたり。
エキドナを無理なく入れられるデッキは、私は強いと思っています。
そこから色を揃えていくと、ステ要員でギガンテス、木属性カバーにいちどら、闇属性カバーにベリアル究極前です。
べリアルはこのデッキの為に進化させることはできません。(´;ω;`)ブワッ
どうして複属性かわっちゃったの?(つд⊂)エーン
やや回復が弱いですが、なんとかその辺りカバーできるモンスターが欲しいですね。
後べリアルだと、いちどらとかぶって木ドロップ変換です。
もう少し使えるやつが欲しいです。(;・∀・)
ただ、属性強化が4つになるのかな。
いちどらとべリアルで。
だからどちらかというとギガンテスじゃなくて、ムラクモとかの方が良いのかもしれません。
ムラクモ持ってないですが。(´・ω・`)

そんなわけで、これからは攻略も考えていきます。( ・`ω・´)
感覚が戻るのに時間がかかるかもしれませんが、なんとか復活したいですね。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-