【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月18日金曜日

【ドラポ】7月18日SS選抜ガチャと新カードベルゼブブは?メイリン狙いで1回だけ火単でガチャってみた!( ´ ▽ ` )ノ

ベルモットのGOD化にはガッカリさせられましたが、新カードとガチャはどうでしょうね。


ステータスが優秀でコストが30。(*´ω`*)
これはなかなか良さそうです。
スキルは、咬属性のダメージを3回与え、確率で対象の攻撃力、防御力、素早さのいずれかの上昇効果をそのまま奪う、だそうです。
レヴィアタンは全てを打ち消し、これは一部を奪うわけですか。( ・`ω・´)
個人的には、安定しない効果のベルゼブブより、レヴィアタンの方がいいですね。

子分スキルは、攻撃スキル発動時、スキル威力15%アップ。
確率で、自分の攻撃、防御、素早さのいずれかを1段階上昇、です。
確率で『どれか』が上昇、なのか、確率でどれかが『上昇』なのかによってかなり違ってきます。
これは検証が出てからの方が良さそうです。
必ずどれかが上がるのなら、使い道は多少ありますが、正直あまり良い子分スキルではなさそうです。
ただ、全く使えないわけではないので、カードをもっていない人なら十分使えるので良いと思います。
私は欲しいです。

それでは選抜です。( ´ ▽ ` )ノ




まず、火属性は結構狙い目ですね!(*´∇`*)
どれが出ても十分使えるカードです。(1枚は子分で)
どれも持っていない人なら、火属性に全力でも良いかもしれません。

水属性も悪くはないです。
ただ、それほど推せるメンバーでもありません。
どうしてもメルクリウスが欲しい人なら、ガチャる価値はありそうです。
他も全く使えないカードではないので。

森属性には、新カードのベルゼブブが入っており、面子的にもかなりお勧めできるメンバーです。
ただ、全力ではやりたくないかなってところ。(*´ω`*)
悪くないメンバーだと思います。

今回はどれも人によって良い選抜だと思います。
全てのカードを持っていない人なら、火属性がお勧め。

そんなわけで、メアリーは持っていますが、今回も全力でできるガチャが無かったので、火単を1回だけやりました。\(^o^)/

結果は‥‥


はい、今回も縁が無かったってことで。(´,,・ω・,,`)

メアリーじゃなくナナだったら、もう少しガチャりたかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-