【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月18日金曜日

【ドラポ&パズドラ】本日ベルモットのGOD化だよ!今日はルビドラ狩り!?(・∀・)

パズドラは、今日は超キングルビドラを狩り、アンケートダンジョンでSランク狙うかなぁ。
昨日はSランクゲットしてタマドラもらったよ。(´艸`*)


でも実はこの前に、ジークxジークでクリアしたんだけど、平均レアリティが意外に高くてAランクだった。(;´Д`)
クリアターンもこれより短かったはずなんだけど、平均レアリティ少しでもかなり違うよねぇ。
この方法でSランク狙うなら、コラボキャラが結構使えるはずなんだけど、フレンドがまずいないから困る。(´・ω・`)


ドラポは、今日は待ちに待ったベルモットのGOD化だよ!(・∀・)


期待して裏切られた時のショックは大きいから、期待しないようにとは思うんだけど、ベルモットは私の一番好きなキャラだから、是非レギュラー復帰できるスキル変更にしてほしいです。
(っ>ω<c)

そこで、一応予想もしてみることに。(´艸`*)
まず、ノエルは変更無しだろうね。(*´ω`*)
花鈴に変更が無かったのに、ノエルにあったらちょっとおかしすぎるから。
ノエルの方がどう見ても強いし。
だからノエルの変更はまずあり得ない。( ・`ω・´)
まあエミリーのスキルがヒスイのオマケに負けてるんじゃないかと思える程度の変更だったし、逆の意味で変わる可能性もありそうだけど。
それでベルモットだけど、人気No2ということもあり、しっかり良い変更がされる可能性は大いにある。
それでも、無難なところとしては、攻撃時に確率で素早さアップくらいかな。
毒になった時、敵の素早さを下げるという可能性も高そう。

でも!!!!

No2ですよ?
こんなしょっぱい変更で終わるわけがないはず。( ´ ▽ ` )ノ
希望的観測としては、『斬属性の攻撃を3回行い、確率で毒状態にする。毒状態になった時、追加で斬属性の弱い攻撃を3回行う』くらいにはしてほしい。
ポイントは、ゲームバランスを守れるギリギリ頂点の攻撃力。
現在強いと思われるのは、ペンギンの3回攻撃で攻撃力の上下。
でも平均すると少し普通の3段よりは強い印象。
メアリーも石化した時に攻撃力がアップし、確率で、或いはザコ相手なら、3段+1段くらいが今の最高攻撃力と考えられる。
そのラインを絶対に崩して欲しくはないので、まず3段、そして追加の弱攻撃3回は、0.4倍くらいの攻撃で。
ボスだときっとダメージ1とかになるかもしれないけれど、今の6連を完全に無くす変更もどうかと思うし、ギリギリ残せるようにしたらこんな感じかな。

一番みんなが修正を望んでいるのは、『当たらナイフではなくなること』だと思う。
是非、当たるナイフにしてほしいね!(*゚▽゚*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-