【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月16日水曜日

【ドラポ&パズドラ】今日はそろそろ来そうなベルモットの為に指輪集め!パズドラ進化は後わずか!(・∀・)

ドラポは、明日あたりにベルモットのGOD化発表が来そうなので、今日はスーパー曜日ダンジョンをソロ周回。(*´ω`*)
SPブースト時間にやってるんですが、今日も指輪が堅いですねぇ。( ´ Д ` )
初めてスーパー曜日ダンジョンをソロで廻った時、あまり指輪を取り逃すことがなかった。
だから攻略方法としてブログ記事を書こうと思って、『取り逃しても1,2個』なんて書くことを決めていた。
でも何度かやっていると、ドンドン取り逃しが増えて、最近は半分以上取り逃す。
そんなわけで攻略ブログ記事はおじゃん。(@o@;)
最初の頃は偶々運が良かったのかな?(´・ω・`)
思うんだけど、このゲームって最初はどれも案外うまくいくよね。(*゚ー゚)
でも同じ事を繰り返していると、だんだんうまくいかなくなる気がする。
だから偶に方法を変える必要があるんじゃないかと最近思う。(ヾ(。・ω・)ノ

スペダンも、初日と、1週目と2週目で難易度が変る気がする。
キララとか最初迎撃してこなかったのに、いきなり迎撃しまくりで攻略が難しくなったし。
オデンは最初暗闇ばっかりで辛かったけど、意外に回数が減ったり。
偶々なんだろうけれど、流れがハッキリしている気がするなぁ~(;・∀・)

そうそう、昨日寝る前に最後の確認でドラポやったら、22時台にSPブーストとか。
寝るのをやめて廻しちゃいましたよ。(;´Д`)
嬉しいんだけど、なんか本当にゲリラですね。(*´Д`)
おかげで今日は昼過ぎに眠くなりそう。(´艸`*)


次にパズドラの話。(*´ω`*)

ドラゴンボールコラボ、そしてセイント星矢コラボで手持ちモンスターが一気に増えて、育成進化が大変でした。(;・∀・)
でもようやく、後わずかです。°+(*´∀`)b°+°


アポロもとうとう究極進化!( ´∀`)bグッ!
火水にしたのは、少ないモンスターでやりくりする場合、なるべく複属性は違う方が使いやすいから。
火光もありましたが、あっちは神と体力タイプで、両方私が使わないタイプ。
バランスタイプはよく使うからね。ヽ(*´∀`)ノ
でもこのカードのスキル、弱すぎだけどねぇ~

そして進化も残り1体。


今日には進化させてあげたい。\(^o^)/
でも究極素材が足りないので、それは金曜日までおあずけか。( ´ Д ` )
おっと一匹忘れていた。


この子もそろそろ進化させてあげよう。(´艸`*)

パズドラはそこそこ育ってきてカードもそろってきたので、少しやる気が復活してます。
逆にドラポは、コロシアムがあるか新カードをゲットしないと、どうも気力がわきません。
ドラポはやっぱりコロシアムが楽しいんですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
スペシャルダンジョンも最初は楽しいし、低レベル者をノーコンクリアさせるのも面白いんですが、SPブースト時間以外は結構ストレスもあります。
前にも言いましたけれど、SPがいつも満タンからスタートできれば、もう少し楽しめるんですけれどねぇ~

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-