【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月15日火曜日

【ドラポ&パズドラ】神速の拳聖は特に変わり映えなくもういいかな!メタゴルダンジョンに行くぞ!(*´∇`*)

パズドラは今日もレベル上げ。(*´∇`*)
他にアポロの究極進化の為に炎の番人をゲットしにいきます。(*゚ー゚)

ドラポは今日は特に予定無し。(*´ω`*)
新ダンジョン『神速の拳聖』も、SPブーストとポイント2倍が有ればやるかなって感じで、特に目的もなく。


後13日もあるのかぁ~(;・∀・)

思うんだけど、やっぱり新ダンジョンは1週間もあれば十分だよね。(´。•ω•。`)
同じようなシステムだし、使い回しがきくはずだから、プログラムの方はそんなに手がかからないと思うし。
問題は絵かな。
これだけの背景とか各キャラを書くとなると、そうとう時間がかかりそうだし、仕方ない気もする。
だったら、もう少し選択肢が有れば嬉しい。\(^o^)/

復刻と交互にやってるけれど、昔からやっている人にとっては半分はオマケみたいなものでしょ。
リニューアルされているから新しさもあるのかもしれないけれど、新ダンジョンと交互ってのも退屈過ぎるよね。( ´ Д ` )
パズドラみたいに毎日変えろとは言わないけれど、週2回のメンテが定期的にあるんだから、そこで復刻はローテーションできないのかな。
新イベントは2週間でもいいから、同時に復刻がメンテ毎に変わる。
もしくは復刻も1週間単位で良いから、常に何か復刻がある状態が欲しいね。

新しいカードが手に入ったらバドガ労働、それが無いとスペダンはマンネリで暇、もう少しバランスが欲しい。
バドガが毎日あれば、少しはやる気でそうなんだけど。(´艸`*)
スキル上げは今の感じだと毎日あってもきっと終わらない気がするし。

なんにしても、早くも次のスペダンが待ち遠しいです。( ´ ▽ ` )ノ



後で思ったんだけど、一日一回のスタミナ回復無料だけだと、無料でできるゲームをうたっている以上、そんなにダンジョンを重ねられないのかな。
無課金だと、コロシアムのある週は、コロシアムをやったら他がほとんどできなくなるし。
もしもダンジョンを重ねるのなら、必要STP下げたり、コロシアムはSTP消費を無しにしたり、対応が必要だよね。(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-