【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月6日日曜日

【ドラポ】私を誘惑しないで!同じカードは使わないと決めたの!(*ノωノ)

土日はスキル上げの日。(*´ω`*)
昨日はかなり気合いれて、1日無駄にして頑張りましたよ。
おかげで、女神6体、女王6体集まって、スキルレベル3つ分上げられました。
\(^o^)/

しかし‥‥

今日は疲れも出て、用事もあって、モチベーションガタ落ち。(´・ω・`)
レベルキャップの解放も不安だし、やる気が失せてます。( ´ Д ` )
ま、まあ、スキル上げした後はいつもこうなんですが。(∀`*ゞ)テヘッ
それで新カードが手に入るとまた頑張ってしまうのです。( ・`ω・´)

とりあえず、今日はもう凄くやる気がでなくて、残りどれだけバドガ回れるか分かりません。
ちなみに今日は、運営ブースト時間だけしかやってないです。

ところで、ネットワーク増強はしたみたいですが、鯖はまだですかね。
ネットワークだけ増強したせいか、前よりも切断が多くなりました。(;・∀・)
運営ブースト復活のせいかもしれませんが、ネットワーク増強の直後からちょくちょく切断されるようになったので、原因はネットワーク増強の方だと思います。
バグにはまることも増えて、スタミナ喰われます。(´;ω;`)ブワッ
とは言っても、2,3回ですけれどね。(*´ω`*)
早く鯖の強化もしてほしいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
というか、バドガでいきなり5人パーティーとか普通にあるんですが、システムの変更もあったんですかね。
それとも即乱入とかしたらそうなるんでしょうか。
不思議です。(*゚ー゚)

それでバドガを廻っていると、別に欲しくないのにこいつがカード化できちゃいます。



既に1枚はスキルマレベルマなので、これ以上はいらないのですが‥‥

私は同じカードを複数使わないのです。(っ>ω<c)
でもこうやって増えていくと、自分ルールを破りたくなってしまいます。
とってあるのはスキルレベル上げに使えたらと思っているからですが、ほんと誘惑されちゃいそうです。(*´Д`)

とりあえず、パズドラでナーガ狩ってから、バドガでもするかなぁ。
無理しない範囲で。(*゚▽゚*)
まあそう言って、結局新カードとかゲットしちゃうと、また無理しちゃうんですけど。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-