【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年7月13日日曜日

【ドラポ】運営ブーストなので疲れた体にムチ打ってバドガ行ってきたよ!(・∀・)

運営ブースト、その言葉に惹かれて、実質1時間半くらいでしたが、バドガ頑張ってきました。
ブーストがあるとかなり楽だからね。(*´ω`*)

でも!

忘れていたのは、今日が日曜日であるということ。
日曜の夜は、バドガを周回するにはかなりつらいのです。(;・∀・)

その話をする前に、ブースト中はタップすると怒る人がいますが、タップしないと時々フェアリーをとりこぼします。(´。•ω•。`)
取りこぼしてもスピードを重視するか、確実に取っていくかは人それぞれ。
そんなことで怒られても従えませんよね。( ´ Д ` )

さて、日曜の夜は凄くメンバーが不安定で、誰が何をしでかすか分からず面白い‥‥じゃなくて不安です。(´艸`*)

カード化ができていないフェアリーがいるのにシャッフルしてフルハウスを完成させるレベル100。
そしたら何故かカード化できていないフェアリーにタゲをとっている125がいて、フェアリーを破壊。
全くカード化しないレベル97。
だからなのか、何故か最終戦だけカード化を撃たなくなったレベル182。
しかも私が全てをカード化し終えると、いきなり絶発はする。
道中全くカード化しないレベル160。
しかし最終戦、フェアリーのカード化が終わった後、ボスにだけカード化を撃つ。
フェアリーは他人任せも、ヒルデだけは欲しかったのか?
つか、この人途中から乱入してきたんだけど、フレは切った方がいいのでは。
ちなみに私は、明らかにレベルが低いのに乱入してくるフレや、曜日ダンジョンやバドガで素材を破壊してしまうプレイ、たとえばタゲを取らなかったり、カード化がまだなのに全体化だしたり、それが原因で本当に破壊してしまう行為が2度続いたらフレを切ってます。
他の人に迷惑になるからね。( ・`ω・´)
私も責任感じます。
話がそれましたが、他にも明らかに2垢の人のサブが、常にカード化を撃つオートモード。
二つ操作するのが面倒だから、何かプログラムで動かしているのかな。
こんな感じで、ブーストが無かったらやりたくないメンバーが沢山いましたが、ブーストがあると多少楽しめます。(*´ω`*)
フェアリー取り逃しもありましたけれどね。
まあ一体くらいならいいでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

それで集まったフェアリーで、本日最後のスキル上げ。
他32%とか低成功率ではいくつもチャレンジしましたが、全部失敗でした。(´;ω;`)ブワッ


はい、ずっと後回しになっていたピノコのスキル上げです。
はたして上がるのか!(・∀・)

‥‥

ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/

あがっちゃいました。(´艸`*)
今週末は、スキル上げが良かったです。°+(*´∀`)b°+°

以下これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
23回中12回成功
50%時⇒52%
パーセント成功率 12÷1150×100=104%

☆女神スキルフェアリー1体
14回中8回成功
40%時⇒57%
パーセント成功率 8÷560×100=143%

☆女王ジェムフェアリー5体
51回中12回成功
25%時⇒24%
パーセント成功率 12÷1275×100=94%

合計
32(成功回数)÷2985(合計パーセント)×100=107%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

ほぼ確率通りで、貰い物の女神が成功しすぎな感じです。
これはそろそろ失敗が続くかもですね。(*´ω`*)
でも、記録にないスキル上げはほぼ失敗ばかりなので、そちらをいれればトントンかな。
上げたい方が上がってくれた方が嬉しいので、今くらいでトントンなら続いてほしいです。

ところで、明日から新しいスペダンですね。(*゚ー゚)
盾破壊がいるならスサノオのスキル上げもしようかと思いましたが、しませんでした。
はたしてそれで明日から苦労することになるのか。
楽しみです。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-