【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月23日月曜日

【パズドラ】聖闘士星矢コラボガチャを4回やってみた!(・∀・)

セイント星矢ですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
凄く懐かしいです。(*´ω`*)
最近パズドラは気合入れていませんが、育成だけはやってます。
エンジェリットを友情ガチャで引いたらまた気合いれるかも。(´艸`*)
そんな感じですが、とりあえすコラボガチャ、やらずにはいられません!( ・`ω・´)
それで4回やってみました。\(^o^)/


うん、なんとなく予想通りといいますか、そうなりますよね!(*´ω`*)
では早速‥‥




結果は、星矢が2体の、瞬、氷河でした。(´・ω・`)
私のメインはドラゴンなので、紫龍が欲しかったんですけれどね。( ´ Д ` )
もっとも欲しくない3体が来ちゃった感じです。(っ>ω<c)

まず星矢は、スキルは使えないし、体力タイプは嫌いなのでデッキを組むつもりはありません。
瞬は、回復タイプのデッキは組みたいけれど、今はヴァルキリーもサンダルフォンもいないので、まだまだ先の話です。
氷河は結構欲しかったのですが、水のバランスパを組むなら、ティンニン‥‥じゃなくて、青の女の子、名前忘れましたが、あの子をゲットしておきたかった。
あそこでも狙ってましたがでませんでしたし。(´;ω;`)ブワッ
よって私のデッキ強化につながるキャラはゲットできませんでした。

そして最近、金の卵を見てません。(つд⊂)エーン
以下、これまでのガチャ歴です。

銀卵 アイスガーディアン(初期のガチャ)
銀卵 クロロルシルフル(ハンターXハンターガチャ)
★卵 グリーンドラゴン(ゴッドフェス)
金卵 べリアル(ゴッドフェス)【1】
★卵 岩の魔剣士(ゴッドフェス)
銀卵 めろドラ(ゴッドフェス)
金卵 青ソニア(ゴッドフェス)【2】
金卵 緑ソニア(ゴッドフェス)【3】
★卵 タイタン(ゴッドフェス)
銀卵 ダークナイト(ゴッドフェス)
★卵 マーメイド(ゴッドフェス)
金卵 ミカエル(ゴッドフェス)【4】
銀卵 白龍(ゴッドフェス)
金卵 パールヴァディー(ゴッドフェス)【5】
銀卵 バジリクス(ゴッドフェス)
金卵 アンドロメダ(ゴッドフェス)【6】
銀卵 エキドナ(ゴッドフェス)
金卵 孫悟空(ゴッドフェス)【7】
金卵 イシス(ゴッドフェス)【8】
金卵 天空の騎士ヴァーチェ(ゴッドフェス)【9】
★卵 岩の魔剣士(ゴッドフェス)
★卵 炎の魔剣士(ゴッドフェス)
金卵 BAB・バットマン+バットウイング(バットマンコラボ)【10】
銀卵 れもドラ(ゴッドフェス)
金卵 エンシェントドラゴンナイト(ゴッドフェス)【11】
金卵 セレス(ゴッドフェス)【12】
銀卵 アンリ・ボーラム(パズバトコラボ)
銀卵 ヤムチャ(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 クリリン(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 天津飯(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 ヤムチャ(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 天津飯(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 天津飯(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 クリリン(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 青銅聖闘士・星矢(聖闘士星矢コラボガチャ)
銀卵 青銅聖闘士・瞬(聖闘士星矢コラボガチャ)
銀卵 青銅聖闘士・星矢(聖闘士星矢コラボガチャ)
銀卵 青銅聖闘士・氷河(聖闘士星矢コラボガチャ)

セレス以来金が無いですね。
コラボガチャって、金の出が悪く感じます。
でも、パズバドコラボガチャ、もう一度こないかなぁ~(;´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-