【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月11日水曜日

【ドラポ&パズドラ】今日も朝コロ頑張りました!メタゴルダンジョンに行く!( ´∀`)b

ドラポは130日目、パズドラは167日目です。(*´ω`*)

ドラポの今日の予定は、この子をGODにすることです。(*´∇`*)



昨日指輪は集めておいたので、今日はレベルを後10上げるだけです。(´艸`*)
スキルも指輪集めの時にゲットしたフェアリー合計15匹で3回挑戦して2回上がりました。
このジャンヌは結構賢いです。(・∀・)v

では朝コロの結果です。(*´ω`*)
今日はいつもの時間にやりました。(*゚ー゚)

1ゲーム目!(・∀・)

私が3番手で相手よりもレベルは上ですが、CPUが一人いる不利なチーム。
しかしCPU以外が凄く安定したプレイングをするメンバーで、終始リード。
全く負ける気がしない戦いで、余裕の勝利でした。

2ゲーム目!(・∀・)

私が3番手で相手とも五分な感じ。
良い戦いができそうです。
1ターン目、赤ずきん絶発に、私は何を血迷ったか白雪姫を合わせてしまう。
まあでも1ターン目に合体を済ませておくのもいいかな。
そしたら先手を取った敵がメルヘンしてくれて、結構反撃でダメージを与えられた。
3ターン目、1枚重なっているストレート目で、素出しで2ペアを最後確定させられる。
ゴメンと言っていたので、何か間違ったのかもしれない。
それでもそこそこの反撃で終始リード。
それに敵の一人がCPUっぽい感じ。
これは有利か。
しかし最後のターン、先手をとられる。
しかもストレート目でプリーケーの全体攻撃があるにも関わらず、ゴメンとか言っていた人がニャンコを絶発。
いや、此処は全体攻撃を優先させるところでしょう。
にゃんこは強化、複数化がランダムで安定しないし、私の嫌いなカードです。
それでもリードを守って2勝目!°+(*´∀`)b°+°

3ゲーム目!(・∀・)

私が2番手でレベルも低く、尚且つCPUが2名と確実に負けコース。
敵のコンボも安定しているし、カードも強く、グルチャかもしれない。
話すことなど何もなく、とにかく完敗です。

4ゲーム目!(・∀・)

私が1番手の超低レベルチームで、しかも敵にレベル200がいる。
当然全体的にもレベルが下で、これは勝てる気がしない。
しかもスタート時一人CPUで、ボロボロ。
途中復活してきたけれど、私がアタッカーを出して、誰かが全体化なんかをしてくれないと絶対に勝てない。
しかし基本的には、弱いカードの絶発祭り。
『K』のファイブカードでも全然ダメージは与えられず。
最後も、『K』『K』の流れだったが、3ターン目でダメージがでないのを知っていたから、少しでも攻撃力を上げる為、私は『A』のぺリを絶発。
だけどその後役がそろわず、余裕で負けました。

今日やった感想として、朝7時過ぎはCPUや放置が多く、7時30分くらいから安定した人達がいて、その後45分から50分過ぎれば、低レベル者が増える感じがします。
朝コロで安定した戦いがしたい場合は、7時30分過ぎからやるのがいいかも。

続いてパズドラは、この後メタゴルダンジョンに行く予定です。
夜のサファドラは時間が遅いのでできそうにないです。
ゲリラダンジョンで23時とか遅すぎです。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-