【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月23日金曜日

【パズドラ】天樹からの贈り物でフルーツドラゴンゲットだぜ!m9(゚∀゚)

今日は特にやることもなく、スタミナは全部ペンドラにつぎ込もうと思っていました。

それでも一応動画のチェックはしておくかと見たら‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ
『天樹からの贈り物』とやらでフルーツドラゴンをゲットできるって!(・∀・)
早速やることにしました。ε===(っ≧ω≦)っ

ちなみに、欲しいのはぶどうドラゴンです。°+(*´∀`)b°+°
理由は簡単で、ドラゴンパーティーでは闇か木が使いやすく、更にメロンドラゴンは持っているので、自動的にぶどうドラゴンとなるのです。
ちなみに後レモンドラゴンは持っているので、メロンかレモンなら、ダンジョンを抜けてやり直します!( ・`ω・´)
後、ベリードラゴンもいらないかな。( ´ Д ` )
水のドラゴンって使えなくて、最初にもっていたドラゴンも食わせちゃったくらいですし。

ではいざ!!!!!!(`・ω・´)ゞ

出てきたのは、いちごドラゴンでした。
一番悩むところですね。(;・∀・)
欲しいドラゴンでは無かったですが、いらなくもないんです。
スタミナの限りやり直してぶどうドラゴンが出る保証もないし、色々考えた末、いちごドラゴンを手に入れることにしました。
理由は、回復系スキルを持つ火属性を持っていなかったからです。(*゚ー゚)
水はセイレーン、木はメロンドラゴンにパール、光はふわふわにレモンドラゴン、闇はドラウンジョーカーとそろっていますが、火はありません。
よって、悪い選択ではないと思い、火にしました。\(^o^)/


それに最近、火のドラゴンタイプが多いですよね。
火闇で組めそうな感じもありますし、優秀なリーダースキルを持つドラゴンも増えてます。
これでソニアがいればってところですが、まあ何かしら使いどころはあるでしょう。
それなりに育てたいと思います。(*゚▽゚*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-