【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月11日日曜日

【ドラポ】『A』は固定ですが『7』は?その後スキルは上がったのか?(っ>ω<c)

なんとか頑張って、今日ラストのスキル上げです。( ・`ω・´)
正直疲れましたので、そろそろ上がってください。(´;ω;`)ブワッ

ではいきます。(; ・`д・´)


‥‥
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


スキルレベルがゴールドに輝いています。°+(*´∀`)b°+°
本当に良かった。(つд⊂)

それにしても、本当にスキルが上がるのか心配でしたよ。
もう上がらないんじゃないかと思いました。( ´ Д ` )
ただ、上がったのは素直に嬉しいですが、それ以上に上がらなさにガッカリです。
しばらくスキル上げはやりたくないですねぇ~(´・ω・`)
どうせ土日しかできませんが。(*´ω`*)
それでフェアリーダンジョンですが、水のフェアリーばっかり集まるのは気のせいでしょうか。
水はとりえず全部5になっているので、できれば違う色のフェアリーの方が経験値が高くていいんですけれどねぇ。

ではこれまでのスキル上げ成績です。(*´∇`*)

1回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
2回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
3回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
4回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
5回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 成功 20%

ようやくパーセントがつきました。(*´ω`*)
現在20%の成功確率です。
続けていけば、此処からは上昇一途だと信じたいですね。(´,,・ω・,,`)

ところでカードの番号って、完全にランダムなんでしょうか?(´∀`)
同じカードが結構な確率で『7』に居座っていることに気がついて調べてみたら、4回に1回くらいは『7』なんですけれど。(ヾ(。・ω・)ノ
青は何気に真ん中に寄っている気がするし、どうなんですかね。
とりあえず今後も『7』は注意して見ていきたいと思います。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-