【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月8日木曜日

【ドラポ&パズドラ】パズドラ133日目!ドラポは竜石が100にのった!(・∀・)

今日のパズドラは、まずは全力で巡回コースを巡回してランクアップ。(*´ω`*)
そして回復したスタミナ全てを木曜ダンジョンに注ぎました。( ´ Д ` )
ガウガウはノルマの2体は中盤で確保できましたが、シャボタンの進化素材が足りずに結局全力。
今日はもう終了~です。(*´ω`*)
それでシャボタンを4体進化させてパールちゃんに食べさせましたが、残念ながらスキルレベルは上がりませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
残るシャボタンは6体、スキルはあと2レベル、きわどい状況になってきました。
また今回もスキルマは無理かもしれません。(つд⊂)エーン
そして、一応欲しかったモンスターなんですが、友情ガチャでダークゴーレムが出ました。
これでまた進化育成モンスターが3体になり、またしばらくは素材集めをしなければならないようです。(´・ω・`)

ドラポの方は、昨日思ったよりも指輪が集められませんでした。( ´ Д ` )
指輪は、朝の方がレア度も高いのが出るような気がしますし、一緒に廻る人もレベルも高いのでいいようです。
夕方は数字のレベルだけではなくて、プレイングもレベルが低い人が多いので、指輪を集めるのが大変です。
ウン子を好んで最初から出す人とか、コンピュータの全体化カードにわざわざ合わせてカードを出したり、そんなことしたら、カード化チャンスが最初だけになっちゃうよぉ~(っ>ω<c)
カード化したいモンスターにチェックを入れてやっている人もいたなぁ~(;´Д`)
攻撃しちゃってるのが分かってないのかな?(´・ω・`)
そういう人達とやるのもゲームだし、別に怒っているわけじゃないけどね(*´ω`*)
ただそれでいいのかな?って感じです。(*゚ー゚)

それでドラポ、とうとう大台に乗りました。\(^o^)/
竜石が100です!( ´∀`)bグッ!
レベルももうすぐ大台ですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今日中には乗せる予定です。(*´ω`*)
今はやればやるだけ竜石も増えるし、おそらくそのスパイラルが終わる頃には、エース級で十分戦えるだけのカードがそろっていると思います。
ジョーカー級は‥‥グルチャじゃないと厳しいのでしょうから、別の問題です。
頂点を目指すなら課金は必要ですが、ゲームを楽しむのなら、無課金でも十分楽しめるのがいいですねぇ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-