【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月7日水曜日

【ドラポ&パズドラ】パズドラ132日目!ドラポは指輪集め!(・∀・)

今日のパズドラは特にやることがなく、メタドラダンジョンにでもいこうかと思っています。
レベル上げが最重要任務なので、これこそやるべきなのでしょうが、闇属性は他よりも成長が早いので、バランスをとれば今は重要ではないといったところ。(*´ω`*)
それでも他に早急に必要なこともないので、今日はそんな感じ。
それで朝、友情ガチャでダブアメリットが出ました。\(^o^)/
ドラウンジョーカーの究極進化に唯一足りなかった素材だったので、これはラッキーと即進化させました。°+(*´∀`)b°+°
でも果たして、私がこいつを使う日がくるのかは疑問です。(*´ω`*)
こいつとヴォイスって、あまり相性が良くないですよねぇ~(´・ω・`)
ヴァンパイアと相性がいいですが、闇水は持って無いし、それが手に入れば使うこともあるのでしょうね。

で‥‥こうやって良いこともあったのですが、私のフレンドがピンチです。
セロをメインにしている二人が、もうこんなにパズドラをしていません。
セロがいないと、私がドラゴンデッキを完成させようとしている意味がないよぉ~
(っ>ω<c)
他にもセロを使う人はいますが、本当に時々出てくるだけなので辛いです。
更にセロだけでなく、何日もログインしていない人が増えています。
普通のゲームならもっと多く辞めていくのだろうし、流石はパズドラといったところですが、やはりこのあたりでやめていく人は多いのでしょうね。(´;ω;`)ブワッ

次にドラゴンポーカーの話。(*´∇`*)
実は今までわけあって別のタブレットでプレイしていたのですが、ちゃんと自分のタブレットにデータを移行しました。°+(*´∀`)b°+°
それに伴い名前も変更して新たにスタートです。ヽ(*´∀`)ノ
『秋華』じゃないですけれどね。(*´ω`*)
理由は、コロシアムでの戦いの結果を記憶をたよりに書いているから、誇張や間違いがあるかもしれないので♪(∀`*ゞ)テヘッ
でも、機種をかえたらバグも減るかと思ったんだけど‥‥
一緒でした。\(^o^)/
今日の予定は、とにかく指輪を集めることです。°+(*´∀`)b°+°
今日GODに進化できる奴は全部進化させる予定です。
竜石も、1週間前は40個程度だったものが、今では90個以上に増えました。
色々進化させていると、ドンドンたまります。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そして偶にダンジョン攻略後に貰えたりしますし、良いですねぇ~(´艸`*)
進化させるものがなくなってくれば、たまった竜石でガチャを回して、新たなカードを手に入れたいと思っています。
このゲームは、そういう意味でのゲームバランスがいいですね。
最近ちょっと強いカードを出し過ぎで、コロシアムのトップレベルの戦いは全滅合戦みたいになっちゃってるみたいなので、そこは調整の必要があるかもしれませんが‥‥
でも、逆転の可能性を残す戦いができるって意味では、その方が面白い部分もあるのでしょうけれど。(*゚▽゚*)
ある程度そろうまでは、非課金者にも優しいゲームに思えます。
ゲームも面白いし、今一押しのゲームですね!(・∀・)
ただ‥‥バグが多くてゲームが重いのだけがお勧めしきれないポイントになってしまうのですが‥‥
今日もスタミナを幾分吸われましたが、楽しんでやっています。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-