告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月31日土曜日

【ドラポ】ダンジョンにソロで入る方法!今更知った私って‥‥(∀`*ゞ)テヘッ

ドラゴンポーカーを始めて既に120日弱。
今更ですが、ソロでダンジョンに入る方法を知りました。(*´ω`*)
以前から、ソロで入れるという話は目にしてはいましたが、古い記事だったので今は無理なんだろうと思っていました。
入る方法を検索しても出てきませんからね。(´。•ω•。`)

それで今日、とある記事で『ソロで入ってる』という言葉を目にしました。

えっ?今もソロで入れるの?

私は設定とか色々見ていきましたが、それっぽいところは有りません。
『もしかして一人グルチャを作っていくとか?』
なんてことも考えて試してみましたが、一人グルチャは無理です。
それで順番に色々見ていくと‥‥


フレンドと冒険開始!の所に、乱入以外の選択肢が‥‥
ずっとフレンドと一緒に冒険する為のものだと思っていましたが、もしかして‥‥

入ってみると、しっかりソロで冒険できました。\(^o^)/

いやこれ、もっと前から知っておきたかった。
全てが凄く楽です。°+(*´∀`)b°+°
CPUx2、プレイヤーx2のメンバーだと、正直凄くやりにくいのです。
たとえばCPUばかりだと、意外に役を揃えてくれるし、誰に気兼ねなく思い通りのプレイングができます。
たとえば指輪カード化の最中に死にそうな人がいたら、ワンペアで刻むのは諦めて、ボスを倒してしまったり、プレイヤーはそれぞれにダンジョンに入る思惑が違ったりするので、カード化しない人はボスを早く倒そうとします。
目的が違うわけですから、ストレスにもなります。
クリア目的だとCPUばかりだと辛いかもしれませんが、先ほどフェアリー上野級に行ったら快適でした。(´艸`*)
一人だとクリアが難しいダンジョン攻略以外は、これからはソロで行こうかと思います。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-