【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月23日金曜日

【ドラポ】一周年記念選抜ガチャ!回してみたよ!(・∀・)

赤ずきんちゃんが欲しい!(っ>ω<c)
ずっとその想いを胸に、選抜ガチャが来るのを待っていました。
そしてとうとう、やってきました!( ´ ▽ ` )ノ

正直、赤ずきんちゃん以外はいらない。( ・`ω・´)
スサノオは出たら出たで使うけれど、先日からずっとガーネットを育ててきたし、チェルシーもあったら使うけど、戦えるカードが揃うまでのつなぎ役だ。
23日の選抜ガチャは、『火』よりも、『水』とか『森』の方が魅力があるのではないだろうか。

でも!!!!!!!!!!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

私が欲しいのは赤ずきんちゃんです。(*´∇`*)
お願いですから、メルヘン世界においちゃんを連れてっておくれぇ!!

そんなわけで、ガチャ、先に言いますが、16回ガチャりました。
果たして結果はどうだったのでしょうか。

まず、光る石がこないこと5回、超悲しい。(´;ω;`)ブワッ
6回目にようやく金色に光る石が‥‥
これはSだな‥‥と思った瞬間、出たのはなんと!!!!!!!!!!

SSだぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも‥‥赤ずきんちゃんではありませんでした。(´・ω・`)
スサノオ君です。(´。•ω•。`)
出るとガーネットが可哀相なことになる奴ですが、見事にそうなりました。
ガーネットも意外と強いんだけど、スサノオ君の方がきっと強いよね。
さっきファラオ倒しに行って、フレイムロードとガーネットでどっちが強いかと見ていたら、ガーネットの方が火力出てました。
なんで子分積んでないガーネットの方が攻撃力あるねん!!
レベルはフレイムロードのが上なのに。
それは良いとして、おそらくガーネットよりもスサノオくんの方が火力高いと思うので、 ガーネットがコロシアムで活躍できるとしたら、次が最初で最後だろうな。
後は子分で頑張ってください。(*´ω`*)

さて、そろそろ良い流れが来てると思うので、テンポ良くガチャるぞ!
また石が光った!
でもまた金色。
連続でSSってことはないでしょ。
やっぱり、普通にSでした。
でも、スキル上げしたいやつのダブリだったので、食わせてレベル4にします。
※ガチャが終わってから、さっそくレベル4にしました。
更にガチャります。
おーーーーー!!!!!!
バチバチキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
SSが確実の光です。°+(*´∀`)b°+°
果たして赤ずきんは来てくれるのか!!!!!!!

またおまえかーーーーーーーーーー!!!!

スサノオ君でした。( ´ Д ` )
スキルレベル3から4か、4から5の時にでも共食いさせます。
同じカードは2枚使わないのが私の基本スタンスなので。

更に回して合計10回。
なんか流れが悪いので、一旦終了です。
出たRカードを共食いさせて、スキルを上げられるやつは全部共食いさせました。
そして一段落してから、再びガチャへ。

赤ずきんちゃん、やってきておくれ。
そう思いながらまず11回目‥‥

お?
バチバチキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

からのぉ~
赤ずきんちゃん、キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!


いいねいいねナイスだね!( ´∀`)bグッ!
これで、なんとか最低限のデッキが組める面子が揃いました。
ちょっと回復が足りない気もしますが、コロシアムメインの私としては、これで十分です。

おそらくうちのエースアタッカー(『A』には設定しない)は、今後赤ずきんちゃんになると思います。
他にトップクラスのアタッカーはいませんから。
次が花鈴、その次がベルモットって感じです。
ただこの二名はまだGOD進化がきていないので、期待はしています。

で‥‥

11回で赤ずきんちゃんがきてくれたので、余裕のある私は水も5回だけ回すことにしました。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
狙いはもちろんペンギンです。(*゚ー゚)
ジャンヌもいいんですが、斬はスサノオとベルモットがいるので、3枚目は正直いりません。
アヌビスの属性攻撃も、コロシアムでは相性があって安定しないのでいいです。
ペンギンこい!!!!(・∀・)

まっ‥‥結果はでませんでした。(*´ω`*)
でも良いのです。
赤ずきんちゃんがきてくれたので、今はメルヘン世界なのです。
それに明日も明後日も選抜ガチャがありますからね。(*’▽’*)
今度はシャルル狙いかな。(´艸`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-